アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。

四谷に通ってるんですが、授業が微妙です。。

出なくてもイイような授業は勝手に休んじゃってイイですかね?

55段階は良いと思うんで、授業休む分やっていこうとは思ってるんですが。

A 回答 (1件)

 「出なくてもいい」と思って授業を勝手に休むとこの時に想定外の内容をやって「休むんじゃなかった」ということになりますし、休んだことが原因で次の受験で落第したら来年も浪人生です。


 手抜きをせずにちゃんと授業を受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…休んだときに限ってイイこと言うかもしれませんしね。。
ちゃんと出席しようと思います!
ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/19 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!