プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーナビ AVN660 CDタイトル情報 更新について

閲覧ありがとうございます
カーナビのミュージックジュークのタイトル更新について質問させてください

カーナビが発売された後に発売されたCDの情報が出ないのは知っているのですが、それの更新方法がわからないんです・・・。

ナビゎAVN660を使用していて、取説を読むとFMで情報を受信するというふうに記載されているのですが、それの受信方法、情報の更新の仕方がわからないです。

なにか方法がわかる方、回答をお願いします。

A 回答 (2件)

自分は、かなり古い機種(AVN6604)ですが、参考までに・・・・・

たしかFM多重の受信設定でVICS受信とFM de TITLE をFM de TITLE にしないとタイトル情報は受信できなったと思います。

それから、ミュージックジューク再生中も受信できなかったです。

もしくは、メーカーのサイトからダウンロードもできます。

もう7年前の機種なので最近のモデルは改善されているかもしれませんがご参考までにためして下さい。
    • 0

説明書のP556を参照 地元の放送局に周波数を合わせておけばOK

受信後の、確認方法は取り扱い説明書に記載されています。

もう一度、説明書のP385お読み下さい。

取り扱い説明書が手元に無い場合はメーカーHPからダウンロード出来ると思います。

この回答への補足

すみません・・・説明書118ページまでしかないんですけど・・。

• 0