プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3なのですが、
本当にダイエットサプリとは
効くんでしょうか?
ネットなどで買うのではなく、コンビニや
ツルハなどで購入したいんです!
5キロは痩せたいんです。

わたしにあった、
お勧めのサプリはありますか?

ちなみに身長150センチの
55キロです。

3週間くらいで痩せたいです。

普通のダイエットをしても
食べる量を減らせば痩せれると思うんですが、
我慢が出来ずにすぐに食べてしまいます。

部活もやっていますが、結構激しい運動系の部活に入っています。
なので、筋肉はついてると思うんです!むしろ、足の筋肉は本当にやばいです…


うでとかも太くて嫌なんです…。

おなかも…。

いいダイエットサプリ的なのあったら紹介お願いします><

A 回答 (6件)

結局ダイエットサプリというものがどういう商品なのか、#6さんが説明されているとおりおわかりですね。



ダイエットサプリなど全て詐欺だと。

ダイエットサプリを使ってる人は、「ダイエットサプリのおかげで痩せた」と勘違い。
「本人次第」の運動とカロリー制限のおかげで痩せただけなのに。
最後までだまされてることに気づかないから訴えられることもない、ぼろい商売だと思います。
    • good
    • 1

MUSASHIのHUANというサプリがお薦めです。


起床直後、運動前に飲むと効果が高いそうです。
URLを貼っておくので、参考にしてください。
スポーツ用品店とかに普通に置いてあります。

ただし。

結局のところ、痩せられるかどうかはあなたの意志の問題です。
どんなに良いサプリメントを摂取しても、「痩せたい」という意志が弱ければ効果は薄いでしょう。
少し前に『どうしても痩せたい!!』というタイトルで質問していましたね。
そこで「お菓子とか我慢できない」と書かれていましたが、それでは恐らく痩せるのは難しいでしょう。
「痩せたい」という気持ちより「食べたい」という気持ちの方が勝っているわけですから。

楽して痩せたい。そういう、甘い考えをまず捨てましょう。
ダイエットに成功している人たちは、みんな陰で努力しています。

本気で、痩せたいと思ってますか?

もし本気で思っているなら、HUANを摂取しつつ、次のことを守ればきっと痩せられます。

まず食事。
三食しっかり食べ、間食はしない。
お菓子は敵だと思いましょう。
喉が渇いたら、ジュースではなくお茶か水にしましょう。

次に運動ですが、運動系の部活に入っているなら十分だと思います。
もし更なる効果を望むなら、ウォーキング、ランニング、水泳などを加えても良いでしょう。

そして生活習慣。
睡眠不足はダイエットの害にしかなりません。
早寝早起きを心掛けましょう。

あと、ストレスを溜めないこと。
ひょっとすると今はお菓子を食べることがストレス解消になっているのかもしれません。
別の解消法を探してみましょう。



必要なのは、
「痩せたい」という強い意志と
「辛くてもやり抜く」という覚悟です。


健闘を祈ります。

参考URL:http://www.musashijapan.com/products/basic/huan. …
    • good
    • 0

あなたが痩せるために必要なのは、まずアドバイスを素直に聞き入れることでしょうね。


性格が体型を反映すると言いましょうか・・・
反抗期だからと言うより、大人でもそうですけどやっぱり素直でない人は痩せないです。
だからデブは性格が悪いと言われてしまうのです。
言い方がキツくてごめんなさいね、私も昔は太っていてやっぱり素直じゃなかったのであえて厳しめに言ってみました。

No.2とNo.3の方が本当に良い回答をされています。
それを素直に聞いて実践すれば絶対痩せますよ。
こんなに正しくて確実に痩せる情報を無料で提供してもらっているのに、それを生かさないのはもったいないです。

人間は外見がすべてです。
まだ中学生だからみんな平等と思っているかもしれません。
でもこれが高校、大学、社会人となるにつれて外見で差別されだしてくるんですよ。
世間は容赦ないですからね。
顔のつくり自体はどうしようもありませんが、体型は自分で変えられます。
特に女性は若いほどモテるので、10代、20代で太っていたら良い出会いを逃す確率が高くなります。

今の頑張り次第であなたの人生は大きく変わってきます。
今のうちに素直になって、努力して痩せてみませんか?
5年後後悔しないためにも・・・ね。
    • good
    • 0

痩せるには


1)食べたいなら運動する
2)運動したくないなら食べない
しか方法ないです。

サプリで痩せられると本気で思っている
んですか??

「食べる量を減らせば痩せれると思うん
 ですが、我慢が出来ずにすぐに食べて
 しまいます。」

ほらほら、これで痩せようと思うのだから
笑止千万。本気で痩せようと思っていない
から食べちゃうんです。
なにもまったく食べるなっていっているん
じゃないんです。食べる量を減らせ!って
言っているんです。

でも人間欲があるからmaikitty さんに
限らず美味しい物をお腹いっぱいたべたい
って思います。
その欲を制しない限り痩せる事は不可能
です。
まず太ったら痩せる事はごらんの通り無理
です。だから日頃から太らないように、食
べ過ぎ、間食に注意するんです。

結局のところ「うでとかも太くて嫌なんで
す…。おなかも…。」と言いながらも
食べる量は減らせない。

maikittyさんはまだまだ本気で痩せよう
とは思っていないんでしょうねー。

あとは運動でといっても、運動で消費
するカロリーなんてほんのわずかですから
やっぱり量を減らすことでしょう。

この回答への補足

痩せる気なんてかなりありますよ。
ストレスで食べてしまうことだってたくさんあるんです。
一回3キロとかやせてもまた太っちゃうんです。
痩せたい気持ちはだれにも負けないくらい強いです!
毎日毎日おもってるし死にたいって思うときだってあるくらい辛いんです。

補足日時:2011/04/23 19:11
    • good
    • 0

飲むだけで痩せるサプリを発明したらノーベル賞ものだ。


というわけで、そんな都合のいいサプリはこの世に存在しない。
覚せい剤成分を含むものなら確かに痩せる。食欲がなくなるからね。しかし国内では違法だし、海外でも死亡例がある。

というわけでダイエットは運動と栄養管理しかないってわけ。
運動やっているとはいえ、標準体重を大幅に超えているね。
親や保健の先生に相談してきっちりした栄養の計算をして少し食事を減らした方がいい。
それができないなら将来にわたってダイエットなどできない。
くれぐれも自己流で「野菜中心の食事ですう~」なんて馬鹿どもと同じことをしないように。
    • good
    • 0

私はカロリミットというサプリがオススメです。


私は高(2)ですので主sとも年齢近いし効果はあったと思うんでオススメできます。
コンビニでも購入可能ですし値段も結構手ごろです。
一応URのせておきますね。

http://www.fancl.co.jp/calo/index.html

この回答への補足

URLみてもよくわかんないです><笑


詳しく教えてください!!

補足日時:2011/04/23 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!