プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのビッツかフィットかどちらがいいか迷っています。どっちがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

モデルチェンジ前のヴィッツは明らかにコストをケチったとわかる車でしたが、新型になってからは乗っていないのでわかりません。

一方フィットは販売台数が証明するように、トータルバランスで非常に良く出来た車だと思います。ディーラーには必ず試乗車があるので、同じ日に乗り比べて自分に合った方を選べばいいと思います。そのほか、スズキのスイフトだとか、マツダのデミオだとか他にも良い車はありますよ。
    • 0

ワンランク車格が違うので

フィットが良いです。
    • 0

車としてならヴィッツ。

生活道具としてならフィット。
    • 0

シートアレンジや荷物を積むことに関してはフィットのが良いかな。

内装等はトヨタのが良いかな。
両方試乗されて検討された方が良いです。
    • 0

私は、フィット派です。

燃費も良いし、カッコイイ(^^)
だだ、新型ビッツと比較していません。
    • 0

Vitzの1.3Lモデルをおすすめします。

薄っぺらな紙の箱を転がす感覚のFitより こちらの方がクルマとしてよくできています。

Vitzの1Lモデルはお勧めしません。ガサツな3気筒エンジンは市街地を抜けるととたんに馬脚をあらわし、アラが目立ちます。1.3Lモデルとの価格差10万円以上にひどいものです。

• 0