dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリーでいいのかわかりませんが、タイトルの通りでにおいを消すのになにかいい方法を教えてください。

A 回答 (4件)

伊東家の食卓でやってました。

林檎を食べると瞬間に消えるそうです。
    • good
    • 3

にんにくを食べた直後に牛乳やヨーグルトなどの乳製品を摂ると当日はともかく翌日にんにくの臭いは全くしなくなります。


ぜひお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。早速やってみます。助かりました。(^.^)

お礼日時:2003/10/05 21:32

ブレスケアとかはどうですか?



一番,手っ取り早いかと思います。コンビニ,ドラックストア等で手に入りますので・・・

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kbc/01.html
    • good
    • 0

歯を磨きまくる!!



・・・・・・って駄目ですよねぇ・・・・・
ガムをカムとかはどうですか?!?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!