プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、私が気になってた人と初食事に行きました。
職場で1ヶ月ほど一緒になった人であまりその時は交流がなかったのですが、
私からアプローチはじめて、1ヶ月ぐらいしての初デートでした。
今までほとんどプライベートを話したことがない状態で、
思ってる人とは違いましたが、すごく楽しくて向こうも女性として私を気にってくれてるようにいってくれました。
8年つきあってた彼女とは半年前に別れ、今はフリーとのことです。
結構変わってるみたいで、今まで合コンにもいったことなく、
女性と食事を2人でするのは3年ぶりで、
私とこうしてるのが、非現実的な時間だと言ってました。
だけど、その食事のあとホテルに行きたいと言われました。
断ったら大丈夫で、他のバーに入りましたが、
その後も何回か誘われ、帰る前キスしました。
先に帰った私のタクシー代まで運転手さんに払ってくれ、
また飲みに行こうとは言ってましたが、
その後お礼のメールと誤りのメールをしましたが、
返事がなく駄目になったかと思い最後にと思って
私は彼に惹かれてること。もし彼女がいるとしても会いたいことを伝えると
返事がきて、
彼女はいないけど、気持ちを受け止めることが出来ないといわれました。
確かに、私はメールでも、言動でもかなり彼が大好きなことを表現しているので、
重いと感じたんだと思います。
私は、自分もあせりすぎたことを謝り、婚活中だから実はそこまで重くないこと。
を伝えましたが、本当は振られるにしても、もっと関わってからにしたいです。
せっかく何もない状態から、ここまで来たんだから・・・
けどもうチャンスはないですか?

A 回答 (5件)

こんばんわ!


恋愛をすると、ネガティブな気持ちは付き物です!

あなた自身がまだ相手と、関わりたいと思うなら、最後までそうするべきだと思います。

自分が傷つくまで、頑張ればいいんです!傷ついても必ず立ち直れます!何もせずに何も結果は得られませんから、相手との距離を縮めたいなら、どんどん相手にぶつかって行きましょう!!

それで、ダメなら潔く相手から身を引きましょう!

愛された記憶は消えないのです!あなたに、愛ある日々を願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、彼は最初私が渡した手紙すごく嬉しかったと言ってくれました。
多分、思いのほか私が年上だったり、まじめで直球だったりしたので、
ひいてしまったんだとも思います。
彼は今でも十分充実してそうでしたが、
私から好かれることを居心地よくおもってほしいです

お礼日時:2011/05/08 21:42

あきらかに体目当てですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんで私じゃだめなんだろ

お礼日時:2011/05/09 06:48

もう終わりにした方が良いのではないかという


気がします。あなたの努力が実ってお付き合い
することになったと仮定しましょう。

しかし、初めてのデートでホテルに誘うような
男性は、あなたをただの遊び道具にしか見ていない
のでないでしょうか?付き合うようになったと
してもそういうタイプの男性は必ず浮気をします。
女性と二人で食事するのも3年ぶりとか今はフリー
というのもまともに信じない方が賢明だと思います。

彼はいわゆるモテるタイプだと思います。だから
あなたから好き好きメールを貰っても余裕を持って
います。普通なら女性から告白メールを貰うと
嬉しくて優しく反応するものです。ましてや初デート
でキスしたんでしょ。

それに初デートの時バーに行った後も何度もホテル
に誘われたんでしょ。

ただし、そういう男性であってもあなたが付き合いたい
と思うのなら「次はホテルにもついて行くかも?」とか
いうメールでもすれば、どんな形であれ付き合うことに
なるかも知れません。あなた次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。体目的を利用することも出来るかもですが、
どっちにしろ辛いですね。
確かに今でも趣味や仕事が充実してるみたいだから、
私に出来るのは、遊び道具くらいかもしれません。

お礼日時:2011/05/08 22:44

だけど、その食事のあとホテルに行きたいと言われました。




やりたかったのにやらせてくれなかったから、それまでと思われたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのかもしれないですね・・・
何が彼女になれる人と、やりたいと思われるだけの女の違いなんですかね・・・

お礼日時:2011/05/08 21:48

逆に考えるんだ



その男が気持ちを受け止められないのは、自分から正式に交際の申し出をしたいからだとッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですねその考え!
彼どSで肉食系だって言ってたんで、押されることになれてないのかも

お礼日時:2011/05/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!