プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど発作がおき脈拍175のところ
サンリズム2錠を飲んで2時間たっても
脈拍152の状態が続いています

手元にワソラン40mgの錠剤(以前に別の医者から
処方されたもの)があるのですが
飲んだほうがいいでしょうか?やめたほうがいいでしょうか?
また対処法などあったら教えてください

A 回答 (2件)

もう、止まっているだろうけど、基本的には問題ない。

昔は、五十嵐カクテルというのがあって、3種類の薬を一度に飲んでいた。たまに、7秒ほどの洞停止があって失神する人がいるけど、死にはしない。
    • good
    • 0

素人ですが、お薬事典によると、サンリズムは、他の薬が使えない人に出す、心臓の薬とありました。


勝手に医者からもらった薬をブレンドしたり、飲んだりしたら行けません。
すぐに、病院へ電話するか救急車を呼びなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!