アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

夏と言えば   「・・・・・」 ですよね。

この 「・・・・・」 にはどんな曲が浮かびますか ?

J-POP・洋楽・・・どちらでもかまいません。

みなさんが好きな「 夏歌 」 是非ご紹介下さい !

よろしくお願いいたします。

* 夏で検索したら沢山ヒットしすぎて・・・*
http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?pnum=1& …

A 回答 (2件)

夏の曲っていい曲がたくさんありますね。



かなり前の曲

Mr.サマータイム / サーカス
SUMMER CANDLES / 杏里
SUMMER DREAM / TUBE
あー夏休み / TUBE
あたいの夏休み / 中島みゆき
ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之
さよなら夏の日 / 山下達郎
シーズン・イン・ザ・サン / TUBE
少年時代 / 井上陽水
夏が来る / 大黒摩季
夏に恋する女達 / 大貫妙子
夏のクラクション / 稲垣潤一
夏の終わりのハーモニー / 井上陽水
夏の扉 / 松田聖子
夏をあきらめて / 研ナオコ
夏休み / 吉田拓郎
何も言えなくて...夏 / JAYWALK
晩夏 / 荒井由実

ちょっと前の曲

あの夏の花火 / DREAMS COME TRUE
サマーヌード / 真心ブラザーズ
ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
夏の月 / 杏里
夏の夕暮れ / THC!!
夏祭り / JITTERIN' JINN
夏色 / ゆず
真夏の果実 / サザンオールスターズ
世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESS

わりと最近の曲

僕ら夏の夢 / 山下達郎
Sunshine Girl / moumoon

おしゃれな曲

Summer Breeze / paris match

なんとなく好きな曲

Summer Memorys / 上木彩矢


ついでに洋楽もいくつか

Kokomo / The Beach Boys
On The Beach / Chris Rea
Sailing / Christopher Cross
Summertime / Janis Joplin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
まあ沢山あげていただきまして。
結構夏の歌って多いんですよね、それでいい曲多くて。
詳しいんですね、以前同じ質問に音楽で回答なさっていましたので。
詳しい方だなあって思っていました。偶然私も回答してたので。
沢山あげていただいてますので、少しずつ聴いてみますね。
回答下さってありがとうございました。
結構知らない曲があります !

お礼日時:2011/05/14 09:53

今新しい1曲 aiko「恋のスーパーボール」です。



某清涼飲料水のCMソングですから、今から真夏にかけて沢山目にすることだと思うと、夏の1曲にしても良いかしらと思いました。

そして、ちょっと前の曲ですけど JUJU「ナツノハナ」です。なんだか切ないような悲しいような、しっとりする曲なんですけど、好きなんですよね。

歌の質問で「初めてなんですよ」というお礼を見るのが私の楽しみだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
実はどっちも「初めてなんですよ(笑)」
aiko「恋のスーパーボール」 5/11発売したばかりじゃないですか !
そんなの知るはずもないですよ ! 両方ともA面なんですね。
JUJUは花嫁さんのあの曲しか知らないかな・・・・?
>「初めてなんですよ」というお礼を見るのが私の楽しみだったりします。
回答下さってありがとうございました。もう・・・!

お礼日時:2011/05/13 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!