プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かって日本中を恐怖のどん底に叩き込んだ世界最強の格闘家の
ボブサップを最近さっぱりみかけません。

以前某世界で一番大きな家電のブルーレイレコーダーのコマーシャルに出ていたので
そこの家電メーカーに電話で問い合わせをしたのですが・・・


答えは、「知りません!」と言われちゃいました。

あれだけ日本中を席巻して大人気だった黒人格闘家のボブは
今はどこでなにをしているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主にプロレスに参戦し、たまに格闘技に呼ばれては負け、もしくはドタキャンして


物議をかもし、一番最近の露出では先日の春の番組改編のオールスター感謝祭で
ヌルヌル相撲に出ていましたよ。

これからも主にプロレスでいくんじゃないでしょうかね?
ですので黒人格闘家、ではなく黒人プロレスラーです。

でも、そもそも彼はK1でもPrideでも超二流でしたよ。
視聴率崇拝と、キワモノ路線好きなT氏に祭り上げられて、キャラを作られて
しまいましたが、極端な打たれ弱さで、一度打たれたら必ず亀になるファイトスタイル
とマインドでは、当然格闘技では通用しないので、今のプロレス路線がピッタリだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい情報ありがとうございます。
当時あれだけテレビに出て巨万の富を気づいたと
思っていたのですが・・・

家電メーカーのCMも大好評だったと思うのですが・・・・?


もう一度みてみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 06:45

私の記憶に間違いがなければ、確かアメリカに帰り某アメフトチームで道具係をしているはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界最強の格闘家が??
日本で使いきれないほどのマネーを稼いだと推測されるのですが・・

お礼日時:2011/05/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!