プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの愛犬ダックスなんですが
ジュースを買ってきてタピオカ
とジュースにわけて料理を作ろ
うと思ってたんですがいつの間
にかタピオカだけ食べてたんです
大丈夫なんですかネ?┐('~`;)┌

A 回答 (2件)

まぁ、タピオカ自体でん粉だし、1回くらいなら健康には問題ないと思う。


犬が届くところに人間の食い物を置かないように気をつけたほうがいいな。
俺の知り合いの犬は間違って梅干食って喉詰まらして死んだから。
犬は何も分からん赤ん坊と一緒だから飼い主が気をつけないといかん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/05/23 02:56

>大丈夫なんですかネ



ダメです。与えてないものを勝手に食べるのは躾がなってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躾の話してませんケド?
日本語分かってるかな?

お礼日時:2011/05/23 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!