プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで検索すると、
Kuntzkamera博物館という拷問器具を扱った博物館が
サンクトペテルブルクにあるそうなのですが、場所がどうしても分かりません。
公式ホームページは存在しないようです。
ネットで英語名なども含めて検索してみても、地図など場所が書かれた情報が見つかりません。

地球の歩き方にも全く解説がありません。

どなたかご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

公式ホームページです。

どうぞ。
http://www.kunstkamera.ru/en/info/visitors_info/
つづりが違うのでヒットしなかったのでしょう。

行った事のない人間が言うのもなんですが、「拷問」博物館、ではありません。
拷問具とか妙な標本などもあってそちらが耳目を集めるようですが、18世紀初頭からある由緒正しい民俗誌博物館です。
    • 0

No.1です。

所在地と電話番号は下の通り:
Kunstcamera museum
3 University Emb., St.Petersburg, Russia
+7 812 328-14-12 ‎

グーグルマップの検索キーワード:
Kunstcamera museum, 3 University Emb., St.Petersburg, Russia, Russia

地下鉄のナルフスカヤ駅の近くです。
(この近くに住んでいましたが博物館の存在は知りませんでした。新しいのでしょうかね?この辺は住宅地です。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

地球の歩き方をもう一度よく読んでみると、ちゃんと書いてありました。
でも、
Universitetskaya naberezhnaya, 3, gorod Sankt-Peterburg, ロシア
という場所にあり、川沿いのヴァシリエフスキー岬というところにあるようです。

Google mapのデータと場所が違うのはなぜなんでしょうか?

古くからある博物館のようで、場所が変わったとかではないと思うのですが。

• 0
この回答へのお礼

こういう解説サイトはたくさん見つかるのですが、
アクセスが書かれていません。

よろしくお願いいたします。