プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーモバイルでノートパソコンをネットでつないで、モバイルで使っています。D25HWという機種ですが、つながらないようになってしまいました。iPodタッチはつながるのですが、どうすればなおるでしょう。どこか、セキュリティなどのコードを入れ直すようなところがあるのでしょうか?
Windowsの右下の常駐してるソフトの中に、無線LANのコーナーがあります。
PCみたいなのが、×になってて未接続になっています。
そのアイコンを右クリックすると、利用できるネットワーク一覧と出るので,
それで、D25HWが出てるので、接続する設定してやると、
「このコンピュータに保存されたネットワークの設定は、ネットワーク要件に一致しません。」
という表示が出て、その接続ができない状況です。どうすればいいでしょう。

A 回答 (1件)

この回答を得るためには、ちゃんとした操作手順の記載が必要です。



記載内容は全てあいまいなことばかり、ちゃんと記載しましょう。

そのままでは、いつまでたっても、まともな解決方法の提示はありません。


しかし、これ本当にこまっているのだろうか。同じ質問が過去にある。つりだんでしょうかね。

それとも宣伝、攻撃の一種???

>ノートパソコンをネットでつないで、モバイルで使っています。D25HWという機

ここまではいい。問題は次から、

>iPodタッチはつながるのですが

何のこっちゃ??? iPodはPCとつなげているんですよね? USBで? いや違うのかiPod にD25HWをつないている????

>Windowsの右下の常駐してるソフトの中に、無線LANのコーナーがあります。PCみたいなのが、×になってて未接続になっています。

これも意味不明????

ちゃんとマニュアル読みましたか? マニュアル通りに操作しているのでしょうか?

その操作手順をしてください。そしてどうなったのか箇条書きにしましょう。

なんて回答すると、まともに箇条書きにして応答する質問者がいません。だから解決しないのです。

さらに、D25HWを外して、再起動後、いつもと同じUSBの口に刺して、準備できる前に操作をしてはだめです。さらに同じUSBの口にささないとだめです。

その上で、だめでしたら、抜いた後再起動後、アンインストールをして、再起動してから、以前(最初につけたUSBの口)にさして、マニュアルに沿ってインストール。

たぶん、あなたでは解決できないでしょう。お店に持っていって、サポートを受けたほうが早いです。関東なら、ビックカメラ、ヨドバシ、などの大型店であれば、パソコン修理の窓口があり、簡単なものなら、夕方にはできあがっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!