プロが教えるわが家の防犯対策術!

リフォームで壁紙を張り替えるのですが、白の無地で、石柄などの柄もなし、凹凸なし、解りやすく例えるとただの紙みたいな、ただ平坦な白の壁紙を探しておるのですが、もしご存知でしたら教えていただきたいです。マットな感じを探しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

拙宅の自室はそのような壁紙にしました



あてにならないインテリアコーディネーターだったので、自分で壁紙メーカーのサンプル帳を見て選びました

何社かの壁紙メーカーのサンプル帳を見ましたが、どのメーカーでも、そのタイプはラインアップされていました

質問者さんも、どこかでサンプル帳を見せてもらって選ぶといいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が見たサンプル帳にはなかったもので。
あるのですね。
別のサンプルを探してみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/01 20:01

>ただ平坦な白の壁紙を探しておるのですが



ス、す、すごいですね?

病気にならないかなぁ?
気が変になりそうな部屋のような…

他の方のサンプルは、分厚いのがメーカーごとに用意されていますので
貸してもらえるですよ

>マットな感じを探しています

正直結構いい値段します
リフォームと言うことで仕上がりも重視した方が良いです

壁紙でなく パネルのようなものじゃだめなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/06 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!