プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つくばセンターで関鉄バスの回数券を買いました。この回数券は同じ路線を運航しているJRバスに
使えるか教えてくだい。また関鉄バスはスイカは使えますか合わせて御存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、関鉄HPより



>つくばセンターで関鉄バスの回数券を買いました。
何の回数券なのか不明ですが、「ひたち野うしく駅~つくばセンター線共通回数券」
などの路線バスものなら、共同運行している社で共通だそうで。
http://www.kantetsu.co.jp/bus/ticket/kaisuken.html

>関鉄バスはスイカは使えますか
バスの方はPASMOにも対応していないので、suicaもダメですね。
http://www.kantetsu.co.jp/pasmo/pasmo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/06/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!