アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物(口に入れる物)に、書けるペンって売られているのでしょうか。

使用目的は、、
いくつか購入したサプリメントを1つのボトルに纏めて入れたいのですが、
サプリメントの外観が似ている(白のタブレット)ため、区別がつかず、
直接、サプリメントにMgとか文字を書き込みたいのです・・・・。

変わった質問ですが、、、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなのがあるけど、ぺんてるのキッチン用マーカー、「食用色素やエチルアルコールなどの食品に添加できるものだけで作っています」だそうです



http://www.pentel.co.jp/newproduct/kitchen-marker/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

使用例を見る限りでは、大丈夫かなぁ?と思いましたが、
口に入っても大丈夫そうな原料なので、印をつける程度だと大丈夫かもしれませんね! 検討したいと思います!

お礼日時:2011/06/12 08:06

 


http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E9%A3 …
食用色素を水に溶かし、細い筆で印をつければどうかな。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

手軽で、グッドなアイデアですね!!
食用色素は家にあるので、早速、試してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/12 07:59

下記は、人体に無害なマーカーだと言ってます。


http://www.sunny-co.com/case/maker.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

使用例を見る限りでは、大丈夫?と思いましたが、
人体に無害なので、印程度だと大丈夫なのかもしれませんね!
でも、(近くで)手軽に手に入れることは難しそうな商品ですね・・・。

お礼日時:2011/06/12 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!