アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前から、時々耳の奥がズキンと痛みます。

前(1ヶ月程前)に病院に行ったのですが、傷がついてる様子はなし。
その時は風邪をひいていたらしく、そのせいではないかと言われました。

ですが、今は風邪の症状はありません。


右耳だけかと思いきや、時々左耳も痛くなります。

自分なりに調べてみたのですが、生理前に痛くなる人もいるらしいのですが、生理までにはまだ一週間以上あります。

それに、頻繁に痛くなるわけではないので、病院に行かなくても大丈夫ではないかと思ってしまいます。


どのような原因が考えられるでしょうか。
危ないようなら、明日にでも病院へ行くつもりです。

A 回答 (1件)

こんばんは



因みにですが
虫歯はないですか?
鼻の具合が悪いと言うことはないですよね?
頭骸骨の中は影響しあうことがあるそうですので

あとは気圧の変化などでも痛みが出る場合があるようですが
そういったことはないですか?

この回答への補足

何週間か前に歯科検診があったのですが、虫歯はありませんでした。
鼻も調子はいいです。
風邪の症状もありません。

気圧とかはよくわかりません…(^^;)

補足日時:2011/06/05 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!