プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョレギを作りたいと思っています。いろいろと検索してみたのですが、なかなかいいレシピがありません。エバラより「チョレギの素」とかいうものもでていますが(最近ちょっと見かけませんね・・・)、そういうものは使わずに作りたいと思っています。レシピをご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


下記のURLのレシピNO10.11を参照してみてはいかがでしょう?
エバラのチョレギは、私も最近見かけませんよ。
販売中止なんですかね?

参考URL:http://k-love.hp.infoseek.co.jp/cooking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にチョレギを作ることができました~っ。ありがとうございました。チョレギの素、どこに行っちゃったんですかね。最近ずっとスーパーで探していたんですが、全く見かけません。あんまり売れなかったんですかねぇ。

お礼日時:2003/10/15 07:05

こんにちは。


美味しそうですね。私も作りたくなりました。
下記のURLを参考にして下さい。
今送信しようとしたら同じURLが既に回答されてましたので、また探しました。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョレギおいしいですよねっ。焼き肉屋さんで食べるチョレギにはかないませんが、一応作れました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!