プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の英文の意味を教えてください。

The median uncompleted job spell is about 3.75 years in the United States, and on average a spell is observed halfway through its duration.

uncompleted job spellって何のことなんでしょう?
お分かりの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「契約雇用期間が中途で解約された」ことを意味するのではないでしょうか。

「契約期間満了による退職ではなく、雇用契約未了で解雇された時点での残存契約期間(uncompleted job spell)の統計上の中間値が3.75年とされる=雇用契約年数(duration)完了の3.75年前に解雇されてしまう不安定な状況」というような内容だと思います。工場の期間従業員などが入ると契約期間なんてどういう統計をしているのか分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

ここには記していない文脈から判断すると、おそらくuncompleted job spellは契約期間が満了していなということではなく、アメリカで一つの仕事に就いている平均的な期間が約7.5年であり、この平均に満たない期間のことを意味しているように思います。

でも、こうした解釈をするのにad-astraさんの回答が大きなヒントになりました。本当に助かりました。