プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年同じように10月前後に後継機は出るでしょうか?

しかしながらナビの機能にも限界が来てると思います。
10万円以下の価格で、WVGAでLEDパネル、地デジやDVD、USB、SDも使えbuletoothも使える。
次にどんな機能が追加されると思いますか?

私はほとんど進化はせずに出てくるような気がするのですが。


ちょうど今のナビが壊れてしまったため買い替えを悩んでます。
モデルチェンジを待って利点はあるでしょうか?

あと、MRZ66の方の後継の同時に出ると思いますか?(こちらも検討中です)

A 回答 (2件)

>毎年同じように10月前後に後継機は出るでしょうか?



サイバーナビもエアーナビも最近新しいの出たんやし、楽ナビと楽ナビLiteかて今年も出るんちゃう?一昨年も去年も出とるし。

>次にどんな機能が追加されると思いますか?
>私はほとんど進化はせずに出てくるような気がするのですが。

せやな。
エアーナビかてあんま変わってへんしな。
ゆくゆくはサイバーナビのARスカウターみたいな機能つくんちゃう?
今年は付かへんやろうけど。

>モデルチェンジを待って利点はあるでしょうか?

微妙な時期やな。
3,4か月も待つのつらいやろ?
出たばっかりん時は値段も高いしな。
もう買ってまえばええんちゃう?

>あと、MRZ66の方の後継の同時に出ると思いますか?(こちらも検討中です)

多分出ると思うで。
でも画面はおっきい方がええと思う。
自分はsonyのnav-u使ってるんやけど、ほんま見にくいわー
前方の視界遮らへんからこれ選んだんやけど、ポータブルじゃないんやったら7インチ以上にしとき。悪いこと言わへんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

そうですね!3,4ヶ月はちょっと辛いです。

僕の予想とだいたい同じ回答だったので、今のモデルを買うことにしました。


MRZ66は小さいけど、ディスクの出し入れが楽なのがいいなっと思って。
1日1回はDVDを入れ替えるので!

でも画面が小さいのは確かに嫌だな。でも甲乙付けがたいなら安い66方がましかなって思いました。


買う前にしっかり見比べてみようと思います。

とっても参考になりました!有難う御座いました。

お礼日時:2011/06/12 18:13

価格comで値段が落ち着くまでしばらくかかるし


新しい機能はあっても魅力があるものがつくかどうか

皆さんの意見の多い「リモコンが欲しい」が
あれば同じ値段(89000円)だったら買い得ですね。

でなければ「待つ価値無し」 と判断しますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!