アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、
固定の指名客もそれほどいないようでした。
(お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑)

彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。
自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。
そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど
彼女の嫌がることは一切しませんでした。
「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。


そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。
(昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです)

当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。
実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。
料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。
(その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・)
前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。


普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、
さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。

しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」
と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。

これ以降、彼女も休みの日は
デートに誘ってくれたり、
部屋に呼んでくれたりと、
自分に色々と尽くしてくれます。

人目がない所では彼女からキスをしてきます。
来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。

一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。
錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。


「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと
「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」
と返答してきます。

彼女の仕事内容も理解しています。
今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。
今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。


ただ1つ気になることがあります。

それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ
連れていこうと思うものなんでしょうか?
仮に強制日などに予定が入ってないからといって
彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか?

強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、
大変なのはわかります。

でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま
お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。
そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、
彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか?

彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、
今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。
やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなた自身で、もう答えは判っていらっしゃるようですので、なぜここでわざわざ質問をされるのでしょうか。



お客とお店の人の関係です。高級クラブでは一般的なパターンです。

(元常連より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
わかってはいるんですけど・・・

彼女はそんな人じゃない!って信じてしまう。
本気になると周りが見えなくなるってホントなんですね。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 15:08

大変失礼な意見だと思いますが・・・、



貴方は、大カモです。

早く目を醒まして、もっと安価なキャバクラで擬似恋愛を
楽しみましょうよ。

フィリッピンパブも結構いけます、ベテランの毒牙に掛から
なければ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静な目で見れば、そう思いますよね。

もう一度彼女と話をして、お店に二度と行かないようにします。

それで終わったらそれまでの関係だったと諦めます。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 15:11

こんにちは。



俺の友達も昔ホステスとお付き合いしてました。

そのときは、「お店には来ないで」と言われてました。

理由は、
お金がかかる。
他の客を接客してるところを見られたくない。
他のホステスに接客させたくない。
でした。

質問文を読む限り、厳しい状況かと思います。
質問者様=金蔓
の可能性が高いです。

ただし、可能性としては、質問者様とは真剣に恋愛しているものの、
自分の仕事の安定(成功)>質問者様のお財布事情
となっているのかも知れません。
金蔓って訳じゃなく、もともとそういう感覚で恋愛する女性っていますよね。

ちなみに彼女の収入と質問者様の収入ってどっちが多いですか?
彼女のほうが多かったら別れた方が良いと思います。

って言うか別れた方が質問者様のためだと思います。

>1回行けば7~9万円
ってキスも旅行も枕営業としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入は同じくらいだと思われます。
(前に聞いたら手取りで30~40万だと行ってました)
彼女の部屋を見ても自分の部屋とそれほど変わらないし、贅沢してるようにも思えませんでした。

もう1度彼女と話をしてきます。
「もうお店には行かない」とハッキリ言ってきます。

それで関係が終わったら、「貯金が無くならずにラッキー」くらい思えるように頑張ります。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 15:44

一回7~9万円っちゅのは、源泉徴収されてるサラリーマンが自腹で飲む店とちゃうで。



貴方はまじめな人で、せいぜい1時間8000円ぐらいのキャバクラに行くのがよろしい。
それも週に一回にしておきなはれ。

彼女が貴方を彼氏と考えておれば、店を変わるときに「どうしようかなぁ?」って相談があるはずだし、移った後には「高い店だから来ないでね」ってことになる。そうじゃないのだから、勘違いをしてはアカンちゅうことや。

早いとこ目さまして、月々の自分の小遣いで遊べる店に戻りなさい。
クラブ通いで貯金を食いつぶすなんてのは絶対だめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
大多数の皆さんに同意見のアドバイスを頂き、目が覚めた感じです。

今度彼女に「お店には行かない」ときちんと言ってきます。
そのお金は将来の為に使いたいと。

それで連絡が来なくなったら、所詮客とホステスの関係だったと諦めます。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 15:54

 じきにあなたの貯金がすっからかんになって、彼女とは「金の切れ目が縁の切れ目」になる可能性が高いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・・

わかってはいるんですけど・・・

もうこんな関係は辞めようと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:01

バブル時代、六本木高級クラブホステスでした。



好きな相手がかなりの高収入だった場合はありですが(その前に、呼ばな
くてもこういう人は自分から来ます)、この時代、同じ30代の彼氏を相手に
7~8万相場の店に呼ぶなんて考えられないでしょ。

多くは語りませんが、あなたのことは彼氏なんて思ってないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「人気のないホステスが自分だけを頼りに仕事を頑張っている」
「自分が助けなくて、誰が助けてやるんだと。」
そんな幻想の世界に入り込んでしまった感じです。

いろんな意見を見て、目が覚めました。

もっと現実に目を向けて、生きていこうと思います。
今回の件は、高い授業料だったけど、いい勉強だったと思うようにします。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:08

本気になると周りが見えなくなる、は違うと思うよ。

まだ結婚とかしたことないからわからないのも仕方ないけど。
あなたと彼女じゃ、あなたのほうが多く惚れて負けている。そういうときに、相手が幻想がかって見えるのさ。
本当に愛するとは解釈がとても難しいが、幻想部分をなるたけ少なくして、地に足がついた関係だと思うよ。
    • good
    • 7

 彼女が移籍した高価な高級クラブであなただけが場違いな感じで浮いていませんか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

よくお分かりですね。
有名企業の役員クラスがずらりといて、自分はかなり浮いてました。

正直、彼女に誘われたらから仕方なく行ってた感じですし・・・

それが、そもそもおかしんですよね・・・

もう二度とあの店に行く事はしません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 16:22

49才、既婚男性です。


客の財布を見れないホステスとは長く続かないですよ。
きちんと自分の財布を見せなさい。
それでも、店に来いというなら、手を切るべきですよ。
そんなのは、恋人でもないし、客としても扱われてません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「自分はあの店でお酒を飲めるような人間ではない」とはっきり言ってきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:28

すごいですね~。



幾ら何でも、金持ちはやる事が違うな~。

本当はわかっているのに、質問しないとどうしても収まらないのか、はたまた釣りなのか?


アナタはただの金ヅルですよ。

店で会わずに高級レストランや高級料亭でも会った方が、美味しいものが食べられますよ。

答えは出ているのに、男って悲しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。

答えはわかっています。

でもどうにかして、きちんとした関係に戻す方法がないか悩んでいたので皆さんに意見を聞きました。

結果は「大ヤケドする前に手を切れ!」ということで、ほぼ皆さんの意見が一致してますね。

これだけ皆さんが意見が一致してるのであれば、自分が大バカだったと自覚せざるを得ません。

もう二度とお店には行きません。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A