プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、
固定の指名客もそれほどいないようでした。
(お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑)

彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。
自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。
そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど
彼女の嫌がることは一切しませんでした。
「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。


そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。
(昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです)

当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。
実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。
料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。
(その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・)
前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。


普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、
さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。

しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」
と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。

これ以降、彼女も休みの日は
デートに誘ってくれたり、
部屋に呼んでくれたりと、
自分に色々と尽くしてくれます。

人目がない所では彼女からキスをしてきます。
来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。

一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。
錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。


「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと
「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」
と返答してきます。

彼女の仕事内容も理解しています。
今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。
今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。


ただ1つ気になることがあります。

それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ
連れていこうと思うものなんでしょうか?
仮に強制日などに予定が入ってないからといって
彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか?

強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、
大変なのはわかります。

でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま
お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。
そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、
彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか?

彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、
今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。
やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

おじさんです。



皆さんが、きちんと回答をしていますね。
貴方の質問文を一読して、すぐに感じた感想は
真面目な人は、怖いなと思いました。

その女性は、あらためて言わなくとも、営業ですよ。
目を覚ましてください。

貴方にとどめを刺しましょう。
貴方のようなタイプが、金が底をつき
それでも通いたいから、会社の金に手をつけたり
サラ金など借りてしまい、にっちもさっちも行かなくなるタイプですよ。

「えーーーあの人が会社の金をとったんだー。そんな人にみえなかったのにね。
人って、わからないもんだね」と、なってしまいますよ。

改めて彼女などと話すことはないですよ。
野暮っていうものです。
何も言わずに店にも行かずに、去ることですよ。
それが、貴方にできるかな?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

これだけ皆さんに「やめとけ!」って言われれば、さすがに目が覚めますよ。

彼女も高級クラブで働き始めてまだ1ヶ月程度なので、この時点で目が覚めてむしろよかったと思います。
先月だけでクラブに40万も投資してしまいました。そう考えると自分のしている事がとてつもなく怖くなってきます・・・
(先月給料全額と20万貯金をおろして先月はなんとか生活してました・・・)

これ以上長期に騙され続けてたら確実に貴方の言うとおり犯罪に手を染めてしまったかもしれません。
以前のように真面目に仕事に専念し、今後は普通の女性と恋愛するようにします。

いろいろとアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 17:13

私の妻はクラブを二軒経営してました。

現在も姉が二軒経営してます。

 姉も妻も、良いお客さんだと大喜びするでしょうね。ホステスの給与制度がどうなっているか店によっ

 て少しずつ違うでしょうけど、同伴は手当て付きます。アフターは、馴染みの店ならバックが有ります。アフター・店外デートを彼女が嫌がるって本当でしょうか?今はしているんでしょう?。

 貴方が大事ならお店で大金を使わせるでしょうか。普通のサラリーマンが、1回10万近い料金で、
  
 何回行けますか。 それなのに貴方が頼りでと、金を使わす。おかしく無いでしょうか。
 
 パンクするまでの、カモですね。それでも信じられないなら、良い経験になりますから、とことん、最後まで行って見たらはっきりします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アフター、店外デートを嫌がっていたのはキャバクラ時代ですけどね。今は確かにアフターもデートも付き合ってくれますよ。

前のキャバクラも今の高級クラブでも、店外デートとアフターにバックはないと思いますよ。(そう聞いてますが真実はわかりません・・・)

あと、安心してください。

皆さんの厳しい意見のおかげで目が覚めました。

もう二度とお店に行く事はないから大丈夫です。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 17:51

No.11のおじさんです。



お礼文をありがとう。

目が覚めてよかったです^^

彼女を恨んではいけませんよ。
30半ばでホステス業、ノルマもあるし
大変なんだと思います。
必死なのでしょうね、新店に移ったばかりだし。
仕事熱心な女性だと思ってください。

悪いのは貴方なのですよ。
乗せられて、見えなくなっていたわけですのでね。
いい勉強をしましたね。

頑張ってください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

騙されていたとはいえ、一度は真剣に惚れた女性です。
当然恨むような事はしません。

貴方のように彼女の事をそういう風に言ってくれる方がいて少し救われた気がします。決して人気のあるホステスではない彼女は大変だと思います。実際自分もそう思ってます。

彼女を諦める事に悔いがないといえばウソになりますが、
でも、もう今後お店に行くような事は二度としません。

安心してください。

いい勉強をさせてもらった

そう思えるように頑張ります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 17:38

すごいですね~。



幾ら何でも、金持ちはやる事が違うな~。

本当はわかっているのに、質問しないとどうしても収まらないのか、はたまた釣りなのか?


アナタはただの金ヅルですよ。

店で会わずに高級レストランや高級料亭でも会った方が、美味しいものが食べられますよ。

答えは出ているのに、男って悲しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。

答えはわかっています。

でもどうにかして、きちんとした関係に戻す方法がないか悩んでいたので皆さんに意見を聞きました。

結果は「大ヤケドする前に手を切れ!」ということで、ほぼ皆さんの意見が一致してますね。

これだけ皆さんが意見が一致してるのであれば、自分が大バカだったと自覚せざるを得ません。

もう二度とお店には行きません。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:45

49才、既婚男性です。


客の財布を見れないホステスとは長く続かないですよ。
きちんと自分の財布を見せなさい。
それでも、店に来いというなら、手を切るべきですよ。
そんなのは、恋人でもないし、客としても扱われてません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「自分はあの店でお酒を飲めるような人間ではない」とはっきり言ってきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:28

 彼女が移籍した高価な高級クラブであなただけが場違いな感じで浮いていませんか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

よくお分かりですね。
有名企業の役員クラスがずらりといて、自分はかなり浮いてました。

正直、彼女に誘われたらから仕方なく行ってた感じですし・・・

それが、そもそもおかしんですよね・・・

もう二度とあの店に行く事はしません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 16:22

本気になると周りが見えなくなる、は違うと思うよ。

まだ結婚とかしたことないからわからないのも仕方ないけど。
あなたと彼女じゃ、あなたのほうが多く惚れて負けている。そういうときに、相手が幻想がかって見えるのさ。
本当に愛するとは解釈がとても難しいが、幻想部分をなるたけ少なくして、地に足がついた関係だと思うよ。
    • good
    • 7

バブル時代、六本木高級クラブホステスでした。



好きな相手がかなりの高収入だった場合はありですが(その前に、呼ばな
くてもこういう人は自分から来ます)、この時代、同じ30代の彼氏を相手に
7~8万相場の店に呼ぶなんて考えられないでしょ。

多くは語りませんが、あなたのことは彼氏なんて思ってないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「人気のないホステスが自分だけを頼りに仕事を頑張っている」
「自分が助けなくて、誰が助けてやるんだと。」
そんな幻想の世界に入り込んでしまった感じです。

いろんな意見を見て、目が覚めました。

もっと現実に目を向けて、生きていこうと思います。
今回の件は、高い授業料だったけど、いい勉強だったと思うようにします。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:08

 じきにあなたの貯金がすっからかんになって、彼女とは「金の切れ目が縁の切れ目」になる可能性が高いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・・

わかってはいるんですけど・・・

もうこんな関係は辞めようと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 16:01

一回7~9万円っちゅのは、源泉徴収されてるサラリーマンが自腹で飲む店とちゃうで。



貴方はまじめな人で、せいぜい1時間8000円ぐらいのキャバクラに行くのがよろしい。
それも週に一回にしておきなはれ。

彼女が貴方を彼氏と考えておれば、店を変わるときに「どうしようかなぁ?」って相談があるはずだし、移った後には「高い店だから来ないでね」ってことになる。そうじゃないのだから、勘違いをしてはアカンちゅうことや。

早いとこ目さまして、月々の自分の小遣いで遊べる店に戻りなさい。
クラブ通いで貯金を食いつぶすなんてのは絶対だめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
大多数の皆さんに同意見のアドバイスを頂き、目が覚めた感じです。

今度彼女に「お店には行かない」ときちんと言ってきます。
そのお金は将来の為に使いたいと。

それで連絡が来なくなったら、所詮客とホステスの関係だったと諦めます。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A