プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、先日,mixiを解約したしましたものです。
現在ソーシャルネットワークを探していますけど、どこかいいところありますか?

A 回答 (2件)

Face book おすすめですよ。


私はmixiよりも好きですね。

本名でやらなければいけないという点は微妙ですが。

良かったらご検討してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、facebookですか。
もともと少しだけ興味があったので、やってみようと思いますね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 21:34

MIXI以外なら今ならツイッターかフェイスブックではなかろうかとおもいますが


私は両方使ってツイッターは使いづらく(関係のない書き込みが多すぎて見にくい)
フェイスブックをつかっています。
外人の友達が多いので世界基準に合わせてつかっています。
日本人オンリーや出会い重視なら別の物の方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、以前はツイッターしていたんですけど、
いまいち使い道がわからなくて、今はやっていませんね、
facebook少し試してみますね。

お礼日時:2011/06/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!