「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校1年生の息子を持つ父親です。息子が3月初めに学校の授業で前十字靱帯を断裂しました。近くの病院で手術を勧められました。板橋区在住です。近くに前十字靱帯手術の最善の病院を探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

板橋区ではありませんが、「関東労災病院」の整形外科は有名スポーツ選手も靭帯損傷(断裂)で入院、手術、リハビリをしてます。

数多くの方が通院していますよ。スポーツ界では靭帯損傷なら此処を選ぶ方が多いと聞いています。

入院も2週間もすれば退院出来て、後はリハビリに通うそうです

https://www.kantoh.rofuku.go.jp/index.htmトップページです


https://www.kantoh.rofuku.go.jp/shinryoka/sports …はスポーツ整形外科詳細ページです。



https://www.kantoh.rofuku.go.jp/center/reha4.htmはスポーツリハビリテーションの詳細です。

都内でなくてすみません。お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!