アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICの勉強をしようと思っているのですが、
一言にテキストと言っても沢山あって困っています。

皆さんのおススメのテキストを教えていただけますか?

A 回答 (1件)

単語


『出る順で学ぶボキャブラリー990』(←簡単)

総合
『TOEIC Test「正解」が見える』

解き方
『新TOEICテスト 直前の技術』

リスニング
『TOEICテスト公式プラクティス リスニング編』

リーディング
『極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part5&6』
『Part7を1問1分で解けるようになる本』

必需品
『TOEICテスト新公式問題集Vol.1~4』

私が使い有用だと思ったもので、なおかつTOEIC講師の評価も高いものをリストアップしました。公式問題集は高いですが高得点を狙いたいなら必需品です。TOEICは毎年少しずつ変化しているので基本的に新しいものの方がいいです。公式問題集も新しいものから買った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!