プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとアユーラのセラムルージュをストック買いして愛用していたのですが、ストックが切れて買いに行ったらもう廃番になっていました。
これに似たような「口紅よりも薄づきでグロスよりもしっかりつく」口紅を探しているのですが、パールがたっぷり入っていたり、色がしっかりついてしまったりで、なかなか思うような品物に出会えていません。

どなたかお薦めの口紅があったら教えてください。

A 回答 (2件)

今日は(^^)v


メーカー物ではありませんが、
画像の用な口紅を
使われてみては
いかがでしょうか。

薄化粧感覚で使えるので、
いいと思いますよ。(^-^)

ちなみに画像はメルシーの
カタログから写させて
頂きました。
「薄づきの口紅でおすすめ教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
残念ながら教えていただいた商品はすでに取り扱いされいないようです。
残念です。
でも再販になったらぜひ試してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 23:31

シュウウエムラのルージュ アンリミテッド


です。
パール感がないのでいいです。
店頭で試してみてください。

参考URL:http://www.shuuemura.jp/?p_id=MLIP001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
近くに店舗がないので、まずホームページからチェックしてみました。
一見すると一般的な口紅のように見えますが、つけてみると違うのかな。。
実際に試してきたいと思います。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!