アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと太っているほうではありませんが、ここ1年ぐらいで5キロ以上増えてしまいました。特に、下半身(ヒップから太もものあたり)が太くなってしまい昨年の洋服とかがほとんど着れません。 定期的に運動もやっているのですが、ずっと続けているものなので特にかわりありません。ストレッチなどで部分痩せしたいと思っているのですが、どなたかやり方を教えてください。 また、部分痩せのストレッチとか、ホームページなど知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

A 回答 (2件)

ぼくは↓のサプリメントで、1ヶ月で4Kg痩せてウエストがベルトの穴2つ分縮まりましたが、ももは目に見えて細くなりました。

特にメジャーとかで測ってはいませんが、早いうちから家族から足細くなったね!と言われました。
特に効果があったのは、下っ腹と太ももですかね。
(ズボンがきつくて着られなくなってたスーツが着られるようになりました。)
脂肪が落ちて筋肉がついた感じです。(筋肉がついたことを考えると、脂肪だけなら6Kg位減ったってことかな)
らくちんダイエットの新定番ではないでしょうか、これは。
「酵素」の力を利用して新陳代謝を最高のレベルに高めるので、過去10年間数千人で検証した結果、「まったくリバウンドしないそうです。(なんで今まで日本に入ってこなかったんだろ?)

松井選手のいるNYヤンキースはこれをチームで取り入れてるらしいです。
そういえば、昔に比べるとヤンキースの選手の体型って変わりましたよね。
なんか前はずんぐりむっくりしたのが多かったような。
日本未発売なので個人輸入でのみ入手可能みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい痩せられるみたいですね。でも、何か飲んで痩せるのではなくてストレッチとか運動で痩せたくて。すいません。でも、ありがとうございました。

↓のサイトはどうでしょう?

私の場合↓足に巻きつけるウエイトは100円ショップで買って
 マシンを使った方法の場合は
 古いパンストを何重にも重ねて机や椅子orベランダの柵にくくりつけてやってますが・・・(*^^*ゞ
 ただ筋トレってことになると思うので
「痩せる」って言うよりは「引き締める」ですから
やりすぎたら筋肉足になるかも?

効果?
マジメにやってないからなぁ・・・(^_^;)

参考URL:http://www.kumanichi.co.jp/ex/ex-m.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 早速ホームページみてみました。いろいろあるんですね。ちょっと、ためしにやってみたいと思います。