アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
私は見た事がないんですが、母が好きで前まで良く見に行っていたようなんです。
最近は一緒に行ってた友達が行けなくなったらしく、私が一緒に行こうと思うんですが

「公演情報」等が載っているHPや、「大衆演劇場」のHPを知っている方教えて下さい。
行ける範囲は東京、神奈川付近です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東京の大衆演劇が載っているH.Pです。



http://www.hpfree.com/engeki/

こちらのサイトでは、全国の大衆演劇を紹介しています。

http://www.taisyuengeki.com/

参考URL:http://www.hpfree.com/engeki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、助かりました。
色々なコンテンツがあり勉強にもなりそうです!
検討したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2003/10/20 10:45

浅草 木馬館大衆劇場


http://www.hpfree.com/engeki/mokubakan2.htm

北区 十条 篠原演芸場
http://www.hpfree.com/engeki/Shinohara-E.htm

川崎 大島劇場
http://www.hpfree.com/engeki/ooshima-2.htm

立川 立川大衆劇場
http://www.hpfree.com/engeki/tachikaw-2.htm

各ページに問合せ先・スケジュールなどがのっています。
お役に立てると幸いです。

参考URL:http://www.hpfree.com/engeki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、助かりました。
各URLに詳しく載っていたので検討します!
十分役立ちます。有難うございました。

お礼日時:2003/10/20 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!