プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校を舞台にした、主に女子生徒が少し卑猥な事ばっかし言うネタばかりの学園4コマ漫画があったと思うんですが、イトルを教えて下さい。
分かっている事は以下の通りです。

・作者の名前忘れました。

・ヤングマガジンかヤングジャンプ連載の作品

・もう連載はとっくに終了している。

・キャラクターはほとんど女子。

・イラストは極端なゆるキャラなテイストではありません。

・確か2000年代前半には連載は既に始まっている。

・ギャグに品が無い。
・既に単行本化していた……筈。

どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

B型H系とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。アニメ化は難しい内容なので。ですが、教えてくれて有り難うございました。

お礼日時:2011/06/30 16:34

氏家ト全の「妹は思春期」あたりですかね。

この回答への補足

ヒントが掴めました。いよいよ大詰めです。
『生徒会役員共』
か、
『妹は思春期』
のどちらかの筈なんです。
『兄が使用済みティッシュを、ごみ箱に捨てるんですが、結局臭くてバレル』
というネタが、ある方です。
これしかネタが思い出せません。
どちらか教えて下さい。

補足日時:2011/06/30 16:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あともうちょっとでわかりそうなんです。どうかご協力をお願いします、

お礼日時:2011/07/04 14:48

No.2さんへの補足の2作品のいずれかなら、「妹は思春期」の方でしょう。


「生徒会役員共」の方は以下の点が質問者さんご提示の条件に反します。
・掲載はマガジンSPECIAL→少年マガジン
・連載開始は2007年で、まだ連載中
・タカトシはシンジと違い、使用済みティッシュ云々のようなスキはない
 (つうか雑誌の違いで下ネタが若干控えめ、なのでアニメ化もされた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!