プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か解る方、教えてください{{(>_<;)}}

◎、△、×にはそれぞれ同じことばが入ります。◎に入ることばを答えなさい。

『◎△△3△△
 ×△△6△△』

※ヒント
噛まずに言えたら嬉しいことばです。

どうか教えてください(*´д`*)

A 回答 (1件)

早口言葉の


「かえる ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ
 あわせて ぴょこぴょこ むぴょこぴょこ」ではないでしょうか。
◎=かえる、△=ぴょこ、×=あわせて、と当てはめてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解でした♪早口言葉だったんですね(*´д`*)助かりました。どうも有り難う御座いました♪(人´∀`)

お礼日時:2011/07/05 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!