プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車用に購入したマスターロック社のダイヤル式のワイヤーロックなのですが、一緒についてきたオプションについての質問です。

写真のようなものがついてきたのですが、この使い方が分からずに困っています。

説明書にはダイヤル部分の説明しかありませんでした。
おそらく車体に取り付けてワイヤーロックを収納する物だと思うのですが…

どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

「マスターロック社のワイヤーロック」の質問画像

A 回答 (1件)

英語ですが取り扱い説明が上がってます。

車体にホースバンドのように締め付け、ケーブルにコの字の部品をネジ止めした後、ブラケットに取り付けるみたいですね。ケーブルロックの場合、取り付けたケーブルロックがぐらつくから、なるべくロック本体のそばにネジ止めしろ、という事なんでしょう。

取り扱い説明
http://www.masterlock.com/pdfs/smart_bracket_ins …

取り付け方


Uロックについているのは見たことあるんですが、ワイヤーロックにも付いてるんですね。私もMasterLockは使ってますが、このタイプではないのでなんとも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

magistroni様

ご返答ありがとうございます。
なるほど!!
これは便利ですね。
とても助かりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/07/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!