アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleサイトが、表示されません。他のサイトは通常通り表示されますが何故かGoogleだけなんです。ブラウザは、IE・Firefox・chromeです。すべてにおいてGoogleだけ表示されません。もしかすると、他にも表示されないサイトがあるかもしれませんが、私の現在の確認できる範囲ではありません。検索が出来ないためとても困っています、解決方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。



Cookieの削除も含めて、「Google に接続できない」トラブルシューティングがあります。
https://www.google.com/support/websearch/bin/ans …

1つ1つ手順を踏んで、解決しない場合、「いいえ」にチェックを入れると、次のシューティングが表示されます。
※最初からチェックを入れて表示もできます。

3つのブラウザに共通している現象なので、その当たりの関係のシューティングですかね・・?
    • good
    • 30

セキュリティソフトやフィルタリングソフト等でGoogleをブロックするに設定されていませんか?

この回答への補足

セキュリティーソフトはオフにしても症状は変わりませんので、おそらく別の原因と思われます。

補足日時:2011/07/08 21:02
    • good
    • 8

PC再起動や各ブラウザのGoogleのCookieを削除してもアクセス不可ですか?

この回答への補足

PCの再起動は行いましたが同じ症状です。Cookieの削除方法がわからないため実施していません。又、他のPCでは表示されます。

補足日時:2011/07/08 14:17
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!