アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月頃に学校の行事で2泊3日の修学旅行に行きます。

そのときにキャンプファイヤーでスタンツ?的なのをクラスごとにやります。

私たちのクラスはスタンツの内容がまだ決まっていなくて他のクラスはほとんど決まっていて困ってます;;

最近流行りでみんなが楽しめるようなネタがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

マイケルジャクソンのスリラーでも踊ってみたらどうだろう?


流行りではないけども、以外と盛り上がるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

お礼日時:2011/07/08 18:20

あれ、困るんだよねー。


リーダーかなにかになっちゃったのかな?
図書館や大きな書店には、そういうアイデア集みたいな本があるよ。

ただ、計画立てるときに気をつけることは、
「音」・・・CDとかMDとか使えてBGMが流せるのか
「広さ」・・・どのくらいのスペースがあって、踊ったり騒いだりできるのか
「時間」・・・割り当て時間は3分とか5分とか10分とか・・・
「マイク」・・・しゃべれるの? それとも地声?
くらいかな? 当然ファイアーストームだろうから、明るくはないよね。
がんばってください。

この回答への補足

音は結構大きくても平気です。

広さは体育館より広いです。

時間は5分です。

マイクはみんなでやるので使いません。

あやまんJAPANとマルモのおきては他のクラスに取られてしまったので・・・
同じような感じでみんなが盛り上がる流行りのがいいかなーって思います。

補足日時:2011/07/08 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!決まりました^^

お礼日時:2011/07/24 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!