プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット情報で医者、歯医者、獣医、薬剤師、教師(の女性)は私生活で一大事が起きても十分な休職と再就職が準備されると知りました。

特に女性医師は職務内容や一般人のイメージ、子供の憧れを総括して「かっこよくてオシャレで強い」プラチナ貴金属のような存在で、男性の公認会計士と並び「プラチナ資格」と学生の間で呼ばれるそうです。

ならゴールドのように華やかで明るくて騒々しい上級免許は何だと思いますか?

弁護士?通訳者?大学教授?

A 回答 (2件)

>ゴールドのように華やかで明るくて騒々しい上級免許は何だと思いますか?<




女であるという神様がくれた免許証。
    • good
    • 0

たかが銭金稼ぐための免許にそれほどの輝きを感じません。



取るのはかなり面倒なのに持っていても、ほとんどの場合一円にもならない。

そんな免許を持てる心の余裕に金の輝きを感じます。

  大 型 二 輪 免 許

です。

ちなみに私も持って・・・あ、去年赤キップ貰ったのでゴールド免許じゃありませんでした!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!