アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月25日発売のレタスクラブ7月10日号をお買いの方、チーズケーキのレシピを教えて下さい!!

9日の夕方に近くの病院でレシピを見て、買おうと思って近くの本屋&スーパーを5件回りましたが、ありませんでした…(:_;)

10日には新しい号が出て、結局買えなかったんです。

娘の初めてのケーキに焼いてあげたいので、面倒だとは思いますがよろしくお願い致します(人´∀`)

A 回答 (2件)

はい!こちらで買えますよ!


http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=lettuce
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/14 15:53

こんばんは



簡単フライパンチーズケーキと言うようです
中身は違うと思いますが

http://cookpad.com/recipe/802514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こちらのレシピでも作ってみたいと思います♪

お礼日時:2011/07/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!