アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、主人とダラスに住んでおります。

平日、主人が仕事へ行っている間、私が通うためのESLのクラスを探しております。
出来れば無料、もしくは低額で受けられるところを探しています。
同様の質問なども参考にさせていただき、教会や図書館のHPも調べましたが週末のところが多く、平日に授業を行うところをご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1)Bible Study in English for you.

Community Bible Church
2301 Texas Drive, Irving

聖書に興味あるかた、どなたでも歓迎

毎週月曜日午前10~11時半
日本語でお電話ください。972-956-9095

2)聖書をテキストに使ったESLクラスです。毎週金曜午前10時より。
オール・セインツ・カトリック教会。無料。
972~484~0595

3)有料ですが、全米1の発音矯正にかんしてはダラス日本人協会におといあわせください。

Good luck! 
    • 0
この回答へのお礼

具体的な情報、ありがとうございます。

この辺なら行けそうです。
まだまだ調べればあるのですね。

まずはこの辺から参加出きるものに参加し、そこで他の情報を聞くことも出来るかもしれませんね。
頑張ります。ありがとうございました。

DFW area の日本食レストランに行くと、「いろは瓦版」という無料の community paper が置いてありますので、その「掲示板」の欄を参考になされてはいかがでしょうか。

ESLクラスではありませんが、個人教授の広告がいくつか載っているはずです。電話して平日にやっているかどうか聞けばよいと思います。

また、ご主人の会社の他の駐在員さんたちの奥さんたちに聞いてみるという手もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Community paperですね。早速探してみます。

主人の会社では日本人の駐在が私達だけなので分からなくて。。。
とりあえずは、日本人向けpaperも参考になりそうです。

ありがとうございました。