アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中1です。
私のクラスに、友達もいなくて(性格が悪いと、学年の人ほぼ全員に言われているから)、流行にもついていけなくて、テストの点もすべて30点以内でバカで、ブスデブで髪は縮れ毛のすべてが最悪な女子がいます。
そいつが、私についてくるんです。
いっつもいっつも「あやのちゃ~ん!あやのちゃ~ん!」とか言ってついてきて、うざいので、とうとう私は、キレて、「あんたブスだしバカだしいいところがなんにもねぇんだよ!」と暴露しました。

「ついてくんなみっともない」と言ってもついてきます。

超ストレスたまります。どうすればいいんでしょうか。




あ、ちなみに、「あやの」というのは、私の名前です。

A 回答 (8件)

なにしてもついてくるなら


優等生で皆に好かれてるあなたが

そのこを流行の
ファッションにさせて

縮れ毛の髪を
アレンジしてあげて

ダイエットの方法
おしえてあげて
勉強もおしえてあげなよ

そうすれば一緒にいてもはずかしくないんじゃない?


でもブスはあなただよ。
性格ブス!

そのこもブスなら
あなたとつりあうよ(^_^)v


でもそのこは痩せたら
かわいくなったりするかもよ?

一重を二重にかえたり
スカートおったり
眉毛整えたりするだけでかわるよ
    • good
    • 11

おはようございます!


貴女は変わってますね?
何故僕がくやしいとおもわれるのですか?笑っちゃいました。

自分で性格悪いのも分かってるみたいだし、立派なもんですよ。
これからもそのスタイル貫き通せばいいとおもいますと。

でもね、補足ばかり回答して自分に反対の意見にはお礼の一言も言えない。(もっとも、貴女の考えのような方からお礼などいりませんが)
そんなんじゃ、いずれ痛い目にあうでしょう。

友達と貴女の立場が逆転する日も近いと思います。というか既になっていそうな気がします。
どうぞ、そのままわが道をすすんで下さい。
成績優秀な優等生様へ!

この回答への補足

もうそろそろ奴は自殺するんじゃないかってところまで、いじめがエスカレートしています!早く死んじゃえば解決するのにねぇ。


はい!わが道を進んでいきます!

補足日時:2011/07/16 21:53
    • good
    • 0

おはようございます!


補足いただいたので再度書き込みます。
はっきり言って『何様?』です。
>超ストレスたまります。どうすればいいんでしょうか。
勝手にためれば?
優等生で皆に好かれてるんでしょう?呆れました。自分でそういうこという貴女にです。
名前変えれば?「あやの」やめて「エリカ」に。
あまりにも怒れたので。
失礼しました。

この回答への補足

はい。はっきり言って優等生です。テストでは全部90点代で、つい最近、通知表がきましたが、オール5です。(4が1つありますが。)貴方はくやしいんですか?

エリカはいやです。なぜなら、私はperfume大ファンで、私の名前はperfumeの、のっちさんと同じ名前だからです。まあ、かしゆか推しなんですが(笑)


話がずれました。すんません。

補足日時:2011/07/14 22:04
    • good
    • 0

中1ならば、そんなものでしょう。



むしろ、相手の事を考えられないのであれば、将来に影を落とします。

もう少し、付き合い方を考えましょう。
    • good
    • 2

  >友達もいなくて(性格が悪いと、学年の人ほぼ全員に言われているから)、流行にもついていけなくて、テストの点もすべて30点以内でバカで、ブスデブで髪は縮れ毛のすべてが最悪な女子がいます。


  
  素敵な名文を書かれましたね。  本当に表現力に富んだ名文です。

 此の名文を、一日何回でも読返して見ましょう。  何回でも読返して居るうちに
貴方が探して居る答えが浮んで来るでしょう。  其れが何か?、他人には判りません。

 判るのは貴方だけです。

この回答への補足

自分さえよければいいと思ってるので、そんな面倒くさいこと考えたくないです。

どうして何回も読み返すんですか?読み返したって同じでしょ。





奴がうざいのには変わりはない

補足日時:2011/07/15 09:00
    • good
    • 0

どうすれば良いんでしょう!?…っか!良~く考えて下さい、バカ・ブスデブ・全てが最悪!と言ってるが、私には、その子より、あやのちゃんや その子を避けてる人達の方が、最低最悪人間に思えます。

相手の容姿・知能等々で差別的な扱いをするとは…けしからん!<あやのちゃ~ん!って、ついて来る…>あなたを頼ってる!?・好き!?、少なくとも その子の方が優しい様に思えます。人は何故 差別や虐めをするのだろう? 何故 優しく・仲良く出来ないのだろう? … …

この回答への補足

性格が悪いんですよ。

私、差別とかそういうの気にしないほうなので。
というより、差別好きってところ。

補足日時:2011/07/12 23:55
    • good
    • 0

どうしても嫌ならば、無視が一番ですね。


自分自身に取り柄のない人は、その分、優れた人や憧れの人の側にいることで喜びを感じるものです(尤も、本人がそのように思っているかどうかは分かりませんが)。
「ついてくるな」「迷惑だ」と厳しく言って聞かせても、相手は「構ってくれた」「悪い部分を指摘してくれた」と、却って好意的に解釈してしまうこともあるでしょう。
こちらからは何も反応しないこと、その相手が存在しないかのように振舞うこと、本当に相手のことが嫌いならば、そう難しくはないはずです。
    • good
    • 0

こんばんは!


自分から見たらあなたもウザいです。
それに随分酷い事いうんですね。
これではいつか今度は貴女が彼女のようになってしまうと思います。
厳しい言い方で御免なさい。

この回答への補足

はい。うずうずするのが好きじゃないもので。はっきり言うのが好きです。

しかも学校では真面目キャラなので、皆からは全く嫌われてません。


私は、自分がよければいいと思っています。なので、そのうざいやつから見たら・・・なんてこと気にしません。

補足日時:2011/07/12 23:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています