アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。
「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの
同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」
「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど
本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」
「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ
それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」

彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。
彼氏は、小さい胸を気にする私に
「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」
「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。
でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。
胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね?
私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

A 回答 (10件)

まあ、あれだ。


彼女だとしすると、
ステーキを食べに言ったときにポテトが付くか付かないか、くらいの話。
あればいいけど、ステーキ自体の味が大事でしょう。
もちろんポテト好きとかポテト嫌いもいます。

遊びの対象としてポテトメインで行くなら最重要でしょうけどね。

案外胸よりバランスとか細さとかを好む人もいますよ。

どっちにしろ、付き合いだしたのであれば気にする必要はありません、折り込み済みでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん有難うございます。
わざわざ私の過去質問を調べて、ご丁寧にURLまで載せてくださった方もお疲れ様です^^
この質問と何か関係ありますか?

お礼日時:2011/07/16 16:06

とりあえず、鶏肉がいいみたい。

特にササミ。
これは巨乳アイドルの話によく出てくる。代表的なところではMEGUMIがそんな事言ってたよ。
僕の彼女も巨乳(Eカップ)で、やっぱりササミをよく食べてる。
恐らく、鳥のササミって関係あると思うよ。胸の筋肉を発達させてバストアップが見込める、気がする。


で、やっぱり大多数は巨乳好きなんじゃないかな?だって、成功するグラビアアイドルはある程度巨乳じゃん。
まあ、これって本能的なものでは決してなくて、時代の流れが多分に大きいと思うけどね。
巨乳が良い、って風潮になってるから。あと、巨乳は分り易いから、ってのもあると思う。絵面的に分り易い。「この記号は女性」って分り易い記号だからなんだろうね。

気持ち良いのはどっちか?ってのは、僕には分からないな。僕は巨乳好きなんだけど、巨乳好きだからそう思ってるだけで、普遍的にどうなのかはちょっと分からない。


正直な話、ゲスな話をすればさ、男女が裸でイチャイチャするシチュエーションであれば、実は巨乳だろうが貧乳だろうが、巨根だろうが祖チンだろうが、デブだろうがヤセだろうがほぼ関係ない気がするんだよ。
隠してた部分をさらけ出してる、その恥ずかしさとかアブノーマルさに興奮してるわけであってさ。
要は普通に醜くなくて、乳首とかアソコとか触っちゃう、それで「あっ・・・」みたいな「イケナイ事してる・・・」「やっぱり怖い・・・」みたいなドキドキ感とかそんな感じがあれば良いだけの話であって。
巨乳はあくまでオマケ、そんな気がするんだよ。


見て分り易いのは巨乳。それは確かにそうだと思う。
巨乳は服着てても分かるし。そういう淫靡さがあるのは確かにそうだと思う。
でも、全部取り去って裸になって、それが目の前にあれば、そこって決して本質ではないと思うんだ。
アダルトビデオとかだとパイズリとかあるけど、実際やって感動するほど気持いいわけじゃないからね。あれはアダルトビデオだから映えるのであって。

まあ、巨乳だけの良さってのも確かにあるよ。ふかふか感とかポヨポヨ感みたいなの。確かに気持ちいい。少なくとも僕はそういうの好き。
ただ、実際においてのエロさは、例えばおっぱい吸ったりだとかそういう強烈なのは、巨乳も貧乳も関係ないような気がするんだよなぁ。
ちゃんと女の子してるのであれば、それが証明出来るのであれば、その時点で別に巨乳だろうが貧乳だろうが関係ないと思う。



まとめると、絵面で分り易いのは確かに巨乳。ふかふかしてそうだな、とかそういうの。想像し易い。
もっと良い例え思いついた。要は半ケツ見えてるようなもんなんだよな。
絵面的な美しさだけなんだよ。なので、度を超えた爆乳はむしろ男性受けは悪い。整ってるのが第一条件で、尚且つ巨乳。それが奇跡だから求めるのであって。グラビアアイドルに求められてるのはそこなんだな。
ただ、本能的なエロ、強烈なエロにおいては影響の薄い部分なんだろうと思う。意外にアダルトビデオでは、巨乳が圧倒してるかといえばそうではなかったりする。まあ、巨乳の割合は確かに多いけどね。でも、僕は理解出来ないけど貧乳モノだってあったりする。(恐らく、強烈なエロを想像出来る上級者向けなんだろうと思う。)

長文失礼しました。上手く伝えられないけど、こんなところかな。
    • good
    • 2

巨乳嫌いです^^;


Bなら十分っすね。
でかけりゃ良いってもんでもないよ?
歳を取れば確実に垂れるし。

高校2年ならまだ大きくなる見込はあるけど
個人差があるし、確実に大きくなるとは言い切れないかな。

大きさじゃない!感度だよw
    • good
    • 1

私も貧乳で、解決策を編み出したわけですが、


すべては相対的なんです。
大きなデブの人のAカップは、小柄な女性のCカップより、実際は大きい。でしょ。
でも、小柄のCカップのほうが大きくていいって男性は思いますよね。
目の錯覚です。
なので、私は髪の毛をショートにしてボーイッシュ、マニッシュ路線のファッションをしているんです。
ロリじゃないんだけど。
そうすると、お!少年のような女の子なのに意外と胸が膨らんでいる。
って、男は錯覚してくれるわけです。
(笑)
誰がなんと言おうが、胸もチンチンも大きいほうがいいに決まってますね。
これは、優秀な遺伝子を残して進化する、というDNAの理にかなった話なんだから、しょうがないんです。
もちろん、その部分だけ比較したときの話ですけど。

まだ高2ならぜんぜん望みがありますよ。
牛乳をちゃんと飲むとか、料理の油にすごく良質の油を使うとか、(肌のブツブツは悪い油のせいです=自論)
もまれると大きくなる、って言うのもあながちウソじゃないらしいので、沢山してもらえばいいのでは?
    • good
    • 0

はじめまして、私は巨乳派ですが.あくまで好きな女性が結果大きかったらいいな程度の気持ちです。

大きかったら好きになるわけではありません。その女性自身を好きになるのが先です。
グラビアや観賞用にはこだわりはありますが(笑)
付き合っていく上では.もっと大事な事が有るはずですよ。優しい彼氏さんと.これからも仲良くやっていくために.そちらを大事に考えてくださいね
    • good
    • 1

旦那曰く、女性のおっぱいは好きみたいよ。



男性にはない柔らかい大きな膨らみが好きなのでしょうね。
旦那の元彼女はデカイパイでした。
私は貧乳です。でも手のひらサイズで丁度良いと言ってます。
気にしていた時期もありましたけど、もう3児の母なので、気にしてません。

相手の言葉を信じてみてね。
胸アップは言葉の呪文次第ですね。
    • good
    • 3

いや、それはほんと人による。



個人的には巨乳、そんな興味ないな。
あれってどっかで「太ってる人」ってイメージが
あるし。

世間的には6対4で巨乳派が多いだろうけど
悩むほど問題じゃないと思う。
    • good
    • 1

ソレはどうせならあるほうが嬉しいですよ、


でも其の程度ですよ、
貴方が考えるほど深刻には考えておりません、
ご理解頂けましたでしょうか?
    • good
    • 2

今がBならそんなに巨乳にはならないわよ、


でも、彼氏の好みを気にするよりも、自分のことしっかり守らなきゃ、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6871033.html
ちゃんと彼氏はアフターピル飲めとか、連れて行ってくれた?
こんなこというと、嫌われるけど、この彼氏と結婚まで行くことはないんでしょう?
自閉症の子供を抱えてるお父さんが、女子高生と中だしセックスをして遊んでる場合じゃないでしょう。
あなたが今すぐ、継母ができるとも思えないし、更に子供ができたら困るでしょう。
    • good
    • 2

根と乳では機能が違いますよ。



性器を胸の谷間でしごいて射精を導くのが生きがいの男性であれば(ロシアンといいますね・・・)
それは巨乳のほうがいいんだろうが、通常のセックスの場合、実際に性器を摩擦するのは膣なので
膣壁がどうペニスにからみつくかが、より大きなオルガズムへの鍵になります。

ふくよかな胸や、くびれた腰や尻や、しなやかな脚、といいった部位により女性的な成熟さを
感じるのは正直、事実です。連れて歩くのも、そういうより成熟した欧米基準に近い女、のほうがいい気分なのも
事実。

ただ、実際、セックスにもちこんでしまうと、これはもう相性の世界。より自分のペニスにあった膣壁を
もち、自分の動いて欲しい角度や、自分にとって気持ちのいい波動、反射神経を持っている相手にこした
ことはないのです。巨乳の揺れ具合に興奮するのは遠くでみているときだけで、ペニスを挿入して摩擦を開始
すればそんなものは屁の足しにもなりません。

ようするに、相手にとって「他人の前に出して自慢ができる彼女」でいたいのか、「溺愛できる彼女」で
いたいのかが問題でしょう。欧米基準の峰不二子みたいな女を相手が希望しているのなら、あまり期待はできない
だろうし、個人的なふれあいを通して自分の理想を創っていくタイプの相手なら今からでも大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A