プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のじゃないんですが、探してます。ショップの人の意見もいろいろ聞いてますができるだけたくさんの方の意見を聞きたいんでお願いします。

ポイントは
・身長は183cm・体重68k・ブーツ27cm
・フリーランのみ
・初心者~中級者
・個人的には国産が好きだがどうしても高いので国産以外の方がいい。
・脚力普通

 できるだけ専門家またはそれに近い方の意見待ってます☆
 

A 回答 (2件)

イントラ資格者ですが・・・



国産以外ならメーカーはどこでもいいのかな?(笑

個人的好みでバートンから(笑
・CUSTOM162
(オールマイティ!ターンに自信があるなら166もアリだけど162の方が乗りやすいかも)
・CRASH162
(安めなグレードの板ですが これがまた乗りやすい)
・CRUISER164
(これも安めな板ですが 柔らかくて扱いやすいです)

フリーランのみならT6やOMENもいいですが値段が高いので一応避けてみました。

硬めの板がお好みならロシニョールのPREMIERE164などを考慮されてもいいかと思います。
硬めで重さも重い方ですが 板のバタつきは出にくいです。
アルペン風に飛ばす方ならオススメ出来るかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
丁寧でわかり易かったです。
国産以外ならなんでも言い訳じゃないんですけど、最近ではブランドも増えすぎてどのブランドって全て挙げるのが大変なので・・。バートン・ロシはOKです。
ちなみに飛ばさないそうです。

お礼日時:2003/10/27 10:52

アマチュアですが某メーカーから板の提供は受けていましたので、一応専門家ということで。



>国産が好きだが高いから…
ということですが、小賀坂製のフリーラン専用板
を売ってますよ。シャウラという板で、品質良し、値段もそれほど高くないです。
http://www.rakuten.co.jp/schneider/
お勧めです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!