プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、巻きたいのですがイマイチうまくいきません。雑誌とかみて練習するんですけど・・・
JJとかでみんながやってるように横に流したいです。
文字で説明するのは難しいとは思いますが、サイトとかも
あれば教えてください。
よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

最近,ホットカーラーを見ていないので,自信なしです。



私たち専門家がパーマ(コールドパーマ)で髪の毛をロッドに巻くには,毛先から巻き込んでいきます。
でも,これは他人の髪の毛だから出来ることなのです。
自分の髪の毛を巻くには,処理しようとしている髪の毛を指でつまみ,ロッドを髪の毛の根元にあて,つまんだまま髪の毛をロッドに巻き付けていくのが簡単です。

そうそう,一番重要なことは,「ヘアセットする前に,霧吹きなどで髪の毛に少量の水分を補給すること」,これをしませんと,必ず,失敗してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!