アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からヘンな質問で申し訳ありませんm(_ _)m
私より5つ下で大学生の弟のことでお聞きします。

私が高校生の頃に弟は私の下着をタンスから抜き出していました。
その現場を見てはないのですがお気に入りの下着が突然なくなったと思ったら何日かして戻っていたり、下着の位置や順番が変わっていたり、と言うのが何回もありました。
私は高校生の頃から衣類や下着は自分で整理しているので、母が動かすことはあり得ません。

やっぱりいい感じはしませんでしたが、自分の弟だし年頃の男の子だから仕方ないのかな…と弟にも親にも何も話していません。

弟はスポーツマンで頭も良くて顔もいいので、かなりモテるようです。
高校生の頃から彼女を欠かしたことはないほどで今も彼女がいるはずです。

私は社会人になって実家から電車で30分ほどの場所で1人暮らしをしています。私のマンションは都心部や繁華街に近いので弟は遊びや所用で夜遅くなると私のアパートに来て寝て帰ることがたまにあります。

先日も弟が来たのですが私がウトウトしているときに私の下着を取り出して携帯で下着の写真を撮ったり、下着を顔に近づけている姿を見てしまいました。

気味悪さは通り越して別人の弟の姿が怖くて…
寝たふりをするのが精一杯でしたし、やっぱりショックでした。
思春期の中高生ならともかく大学生になり成人式を過ぎても、女性の下着に興味を抱いているのか…女がいながらなぜ姉の私の下着なのだろうか…とても理解できません。

弟とは以前から普段はごくごく普通で、くっつき過ぎず離れ過ぎずと言った感じです。

しかし今後どのように接すればいいのか、弟との関係の保ち方など、かなりとまどっています。

それとも深く悩むことではなくて兄や、弟がいればそのくらいは許容範囲、目をつぶれと言うことでしょうか?
ちょっと私には理解できないけど…

昔からやっていたことは雰囲気でわかっていながら実際にその場面を見てしまいかなりショックです。

解決策や私がとるべき対応はどういうことでしょうか。ぜひ教えてほしいです。
かなり悩んでいますので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

赤の他人の下着に手を出して犯人扱いされずにすんでよかったじゃないですか、すこしオープンに


スケベ扱いして、パンツアンちゃんとか、よんでやっては、まじめな人ならもう呼ばないでくれとか、

何かリアクションがあるはずです、決して彼は異常者や変体ではないことだけは男として断言できます、

母親の気持ちで接してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親の気持ち、ですか…
理解できないところが多くてちょっと「…」の感じです。。。

ご回答感謝します。

お礼日時:2011/08/11 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A