アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの周りが好きな人が多い物でも自分が嫌いな物ってありませんか?
私はマンゴーが好きではありません。
あれ、そんなにおいしいですか????

A 回答 (16件中1~10件)

私はキュウリがあまり好きではありませんが、食卓に上ったらがんばって食べるようにしてます

でも、どうしても食べられないキュウリがあるんです
曲がりに曲がりきった死ぬほど不味いキュウリ
生産者はピリッと辛口の面白いキュウリだと思って出荷しているつもりのようですが、
無理やり口に(目に)入れられる人間の身にもなってみてくださいと
不愉快極まりないわけ
それなら受入拒否しなさいって?
なに言っちゃってんのよ 生産者が全責任を持って出荷停止してくださいって
現生産者に生産指導された方々にも失礼な話でしょ
こういう話をしていると「所詮高尚な味は子供にはわかりませんから^^」と擁護する味オンチが出てくるけどさ
それなら自分達でどこぞにお店を借りてさ、
きちんとした店舗じゃなくてもいいよ yahoo掲示板とかアメブロとかでもさ~
頼むからそういったところで仲間内だけで食べてくださいよ
そこなら思う存見苦しい分言い訳も出来るしさ^^
    • 0

食べ物?ではないんですがマヨネーズ(調味料ですけど)

だからマヨネーズ使っているものはすべてダメ
市販のサンドイッチや調理パンはどれに入っているかわからず怖くて買えない
ピザはマヨネーズソースは避ける
ファーストフードでチキンバーガーとかだとはずしてもらう
ポテトサラダもダメ

家で作るサンドイッチやなんかは使わないようにしてます
あと当然タルタルソースもダメなんでお店ではあらかじめたのんでのせないようにしてもらう

いろいろめんどうなので無理して食べる内容のものではないので上記のものはわざわざは食べてないというところです

そういえば最近マンゴー○○多いですよね。ジュースやプリンや・・
私もそんなに好きじゃないかな・・
    • 0

きのこ類全般嫌いです。

そのまま焼いて醤油をかけて食べる人とか信じられません。
    • 0

私もマンゴー好きではありません。

ウニも嫌いですね。。。
本場の積丹で獲れたてを食べたことがありますけど、どうしても好きになれません。

カニもダメです。
エビもホタテもアワビも昆布も…
鮭とイカとタコ以外の海産物のほとんどが嫌いです。

本州の人ってなんであんなものをありたがっているんだろうと思う北海道人でした。

で、嫌いだって言っているのに「美味しいよ」と勧めてくる人が嫌いです。
食べず嫌いじゃなくて食べて嫌いになっているんですから、勧めないで黙って私の分を食べて欲しいです。
    • 0

私はきゅうりがダメです。

• 0

ドリカム。

お刺身。
カスタードプリン。です。
    • 0

豚肉が嫌いですが、ウインナーソーセージと挽肉は食べられます。

とうもろこしが嫌いですが、つぶつぶなしコーンスープは飲めます。
 あんこは大好きなのに、あんパンとどら焼きは苦手です。
 いつも主人に「変なやつ。」って言われてます。
    • 0

ちんすこう。

質問者様の名前を読んで、マンゴーだったら、次はこれかな、と。
    • 0

干しブドウ!

好きな方ゴメンなさいm(__)m

好き嫌いが多いというのは本来恥ずべきことなのに「私は〇〇が嫌い!あんなものを食べる人が理解できない」と堂々と自分だけが正しいかのような発言で好きな人を否定する人も好きになれません。

別に嫌いでいいから黙っていて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

食べ物では貝全般が嫌いです。

何度チャレンジしても肝の部分の臭い、味、食感で吐き気をもよおしてしまいます。
スーパー等の鮮魚コーナーや魚河岸の臭いでも吐き気が生じます。
人では、体臭のキツイ人、まるで欧米人のような太り方をした超肥満体型の人、アイドルや映画、アニメの『ぶりっこ』キャラ、公共マナーの悪い人間、
上記に該当する者達が死ぬ程嫌いでしょうがありません。殺意すら覚えます。
    • 0