dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの周りが好きな人が多い物でも自分が嫌いな物ってありませんか?
私はマンゴーが好きではありません。
あれ、そんなにおいしいですか????

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは


ラーメンですね。
    • good
    • 0

納豆



見た目、匂い、味、粘り
全てが嫌だ。
    • good
    • 0

マンゴーは種類によりますねぇ。


私は甘エビが大好きで、姉は甘エビ嫌いでした。
私はホタテが苦手で姉はホタテ大好きだったので
交換して食べてました。
    • good
    • 0

土用の丑の日に


ウナギは食べないです!
だ~~~~ぃ
きらいだ~~

だって … だって、
アヤツは 蛇 だから 『 おぇ~~~ 』
回りが滋養強壮 疲労回復 って チヤホヤしても … ぜっっっ
たいに

み と め な い へ び だ か ら 『おぇ~~~』
    • good
    • 0

僕は、かぼちゃが無理です。


あと、プチトマトは食べすぎて嫌いになりました。
スイカとかメロンも好きじゃないです。
炭酸も嫌いです。
ありすぎますね(笑)
    • good
    • 0

ウニ、イクラ、キウィが好きではないです。



イクラは、数年に一度くらい食べたくなる時があります。
ウニは、食べられないわけではないけれどその美味しさがわかりません。
キウィは、甘いんだかすっぱいんだか判らない味と、種のプチプチが嫌。


マンゴーは好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!