アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃ベージュ系の口紅を愛用しています。化粧したての時はそうでもないのですが、時間が経つにつれだんだんと顔色が悪く(くすんで)見えるようになってきます。
明るいピンクの口紅をつけた時はそうでもないのでやはり口紅の色が影響してると思うのです。
時間が経ってもくすまず、顔色が良く見えるベージュカラーの口紅はないでしょうか?色は白いのでベージュカラーが似合わないわけでは
ないと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちわ!私も色白です。

私の場合は、もともと赤みが強い唇なので、赤とかピンクよりの色味をつけるとかなり赤っぽくなって似合わないのでいつもベージュ系を選んでいます。そんな私の長年の定番の口紅は、マリークワントのリップスティック(3000円)のB-16です。もう3本目です。マットなピンクベージュといった感じの色なんですが、とっても良いです。マリークワントはベージュといってもたくさん種類があるので、自分に合った色味を見つけることができると思います。是非チェックしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんにちは。

私は青白系の色白で、やはりベージュの口紅を選ぶのは苦労します。
ベージュと一言に言っても、赤味より・黄味よりがあると思います。
私はなるべく赤味よりのベージュを選ぶようにしています。
そして必ず透明か、クリアパール系のグロスを重ねています。
肌の色がイエローベースかブルーベースかでベージュの色味を選んでみると失敗がないかもしれませんよ。
私も黄味よりのベージュをつけると、具合が悪そうになってしまいます(笑)
色白の人は、つける口紅やアイシャドウの色が肌に反射して顔色が悪くなることがありますので、一度カウンターなどでお色を診ていただくのが良いと思います。
お気に入りのベージュが見つかると良いですね(*^-^*)
ちなみに私がお気に入りのベージュは、イプサのH10番です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。