アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の暑い時に下品で申し訳ありませんが、

「うんこにまつわるエピソード」を教えて下さい。
面白い話が良いですが、シリアスでも構いません。

気長にお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

以前、犬を飼っていました


大型犬です

で、散歩の途中で犬がウンコをする訳ですが、ウンコの最中に犬の正面に座ってじっと見つめ続けると、犬は困った感じの顔をして目をそらせます。必ず

後になって思ったのですが、ウンコの最中は外敵に対して非常に無防備の状態なので、本能的に落ち着かなくなるのかなと

人間も、もしウンコの最中に見られ続けると落ち着かないのは同じように本能なのかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ドSな事してますね~。
犬にしてみれば、
「おいおい、うちのご主人ウンコ中のオレをガン見してるよ~(汗)、変態ちゃうん?きも~…(引)」
…と、思ってたかもしれませんよっ!だから目を背けてたのかも(笑)?


ただ、犬の仕草って何でもかわいいので、ガン見したくなる気持ちも分かりますよ~!

回答ありがとうございましたです!

お礼日時:2011/08/09 00:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読みました(笑)。

…笑ってしまいました。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!