プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代,性同一性障害です。数年前に胸の手術を受け,現在B80あります。

私的には,やっと本当の性に近づけるって思っていたけど,周囲は「変態」「ヤリマン」「男好き」という目でしか私を見ていなかった。現在,専門学校に通っていますが,いじめを受けています。
情けないですが,ヴァージンはどうでもいい男に奪われました。嫌だと言っても感じてるのか体が反応してしまう・・・本当にあたしは「ヤリマン」なのかって今も悩んでいます。

男性のシンボルがある以上,男性の集まる方(トイレや浴場など)を使わなければなりません。非常に苦痛です。
両親にも,「取りたい」と頼んでいましたが,親の気持ちを考えると,私自身複雑な思いです。

「やらせて」などの卑猥な言葉はほぼ毎日言われます。実の兄にも「体が見たい」と・・・
みんな,体目当てなんだなって悲しくなります。

あたしが,女になるのはエッチが目的じゃありません。普通の女性のように買い物したり,笑ったり,恋愛したり・・・無理かもしれませんけど,そうなりたい。

あたしは,生きている限り「面白い体の人間」って見られるのか・・・SEXしても,必ず言われるのが「俺と寝たって言わないでね」・・・結局,世間体が気になるんですよね・・・

嫌なら抱かなければいいのに・・・

このまま,中途半端な体で生きるか,親の気持ちを無視して取って女になるか・・・髪も切り,男装して男としてふるまうか・・・

消えてしまうか・・・

なんか疲れてしまいました・・・

アドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの人生です、あなたが後悔しない生き方をしましょう。


ほしいものを手に入れるためには何かを捨てなければならないときもあります。
まだ、若いからよく考えて自分に何が必要で、捨てても生きていけるものを区別してください。
でわ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!