アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳会社員です。
営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。
ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。
話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。

同期入社の女性に恋してます。
彼女と付き合いたいのですが今後のアプローチ方法で悩んでいます。

社内では僕と彼女はよく話しをし、よく笑います。
脈があると思いプライベートで会おうと誘うとたまたま予定が入っているとのことでまだ2人で遊んだことはありません。
僕の部屋で開催した同期での鍋パーティーには参加してくれます。

先日突然まだ告白していないのですが「もうアプローチやめて」と言われました。
でも諦め切れません。

今後どうアプローチすればいいですか?
もう脈はないのですか?

女性の意見もたくさん下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

もうアプローチやめて←脈はないとおもいます。

止めた方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にとって止めることは簡単です。

逆境を乗り越えてこそ人は成長できると考えておりますので、
アプローチを止めることはございません。

社内で噂になり、彼女も本心であの言葉を言ったとは到底考えられません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!