【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

いい名前を考えています。
…妖っぽい感じので

かっこ可愛い名前にしたいです。
もしいい名前が思いついたら教えて下さい。
お願いします。。

A 回答 (11件中1~10件)

>いい名前を考えて!!



    ↓
性別やご両親の愛情と希望にて、お名前考案の前提やヒントに成ると思うのですが・・・
質問文の中から女性と推測して見ますと、

妖香(ようこ・あやか)
妖 (あや)
美艶(みや) 
    • good
    • 0

なんの名前ですか?

この回答への補足

ゲームのキャラクターにつける名前ですっ。

すいません、、、

補足日時:2011/08/13 20:45
    • good
    • 0

まよな





真夜中をもじりました。「り」から始まる名前って小悪魔的になるとかなんとか。

葉月里緒菜の騒動の時にテレビで言ってました。
    • good
    • 0

男か女か書いてないですが....



「妖華(あやか)」
「怨姫(えんき)」
「玉藻(たまも)」
「氷女(ひさめ)」
「魔魅(まみ)」
    • good
    • 0

何につける名前ですか?



        爺の独り言より

この回答への補足

すみませんっ!!
書き忘れてしまいました。

ゲームのキャラクターの名前ですっ

補足日時:2011/08/13 20:44
    • good
    • 0

ココは思い切って


「ポニョ」
ってのはどうでしょう?
    • good
    • 0

もう博雅(ひろまさ)でいいんじゃね?

    • good
    • 0

バンダとバーグ。



今、バンダバーグのジンジャービール飲んで考えた。
    • good
    • 1

カタカナじゃダメですか?



ゲームのキャラにはカタカナの名前が多いような気がするんで

そうしようと思いました。

「カッコカワイイ」ということは、女性キャラですか?

・イザベラ

・キム

・ミシェル

・エリザ

・クラウディア

・アナスタシヤ

・エイミー

・アレキス

・ナタリヤ

・シャーロット

・ラファエラ

・メリッサ

・エビータ

・プリシラ

・マリア

・ヘレナ

・ローズ

・レイラ

・ヴァレリー

・アンナ

・ケイト

・ララベル

・アレサンドラ

・ハンナ

・クレア

・メラニー

・ヴァネッサ

・カイリー

・クリスティン

・ロリータ

とりあえず適当に思いついたカタカナの名前です。
    • good
    • 0

かっこ可愛いくて且つ妖しい感じの名前




・・・ガルベス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!