アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。
最近、いろいろ人生考えて卑屈になっています><


変わりたいです。

仕事も正社員の試験を毎年受けてますが、落ち・・
アルバイト生活で実家で暮らしています

友達もちょこちょこ結婚し始めていますが
私には全然そんな予定はありません。
付き合いたいと思える男性すらいません><

周りの男性をみても。。。
『この人とつきあいたい』って思えるような人がいなく、、、、
どこかに そんな人はいるんだろうか・・・と
不安になります。。。

30歳でも まだ出逢いとかあるんでしょうか??

最近、いろいろ考え過ぎて
自分が嫌になる事があります><

A 回答 (12件中11~12件)

待っていても何も起こりません。

自ら行動しましょう。
今は昔と違って、世話好きなおじさん・おばさんが良縁を持ってくるわけでもないんですから。

せっせと婚活するしかないでしょう。女性なら幸いです。男を選ぶことだってできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね><頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/19 18:38

大丈夫ですよ。

出会いはいくらでもあると思います。

しかしそれにはあなたが受け入れられる状態でいる必要があります。
いくつになっても、いつ恋人ができても困らない状態でいるようにしましょう。
奇麗にして、楽しくして、あちこち出かけることを苦に思わず。誘われたらどこでも飛び付きましょう。
あれ?あの人最近妙におしゃれじゃない?とかいわれるくらいじゃなきゃだめです。

そうしていないと、男性もあなたにときめきません。ときめいていない男性は女性から見ても魅力的に映りません。

常に恋愛の最前線にいると言う自覚をもって生活してみてください。


そんなの無理って思うようでしたらそういうのを望まないで生活しましょう。今まで通りの卑屈な人生をお楽しみいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分磨きもしないとですね。。。頑張ってみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/08/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!