アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクや花柄の可愛い系で親子お揃いで着れる服を探しています。
が、お揃いというとシンプルな服かキッズサイズで、なかなかベビーサイズ(80サイズ)が見つかりません。
通販サイトやブランドで親子ペアの可愛い系の服があれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

最近ベルメゾンを愛用しております。

ベルメゾンのカタログ、80サイズでけっこうかわいいのがありましたよ。
安めなので、生地もそれなりかもですが…。
親子でおそろい、テイスト同じ、って感じの服がたくさん載ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベルメゾン、実はチェック済みなのですがシンプルな雰囲気だなって感じました。
ピンク、リボン、花柄、フリフリな姫系好きなので、そんな雰囲気のがあれば……
カタログとネットだとまた違うかな?
再チェックしてみます!

有名なところでニッセン、ベルメゾン、フェリシモ、ミキハウス…などですかね。

通販サイトで親子ペアとキーワード検索をしても色々出てきますよ。
気に入ったものやサイズがなかったらすみません。
参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニッセン、ベルメゾン、フェリシモは実はチェック済みでして、どれも80サイズが無いとかシンプルだとかで落胆してました。
ピンク、リボン、花柄、フリフリな姫系好きなので(^^;)
ミキハウスはそんな理由から、タイプが違うかな?と思いチェックしてませんでしたが、チェックしてみます!