プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問で済みません。
自慰行為で毎回出血します。指は入れず下着をひっぱるなどですが)
以前は出血はなかったのですが今月から毎回出血します。

行為の後、腰の重い感じと軽い右下腹部痛も昔からあるのですが出血したことはありませんでした。

今回生理の終わりかけのときに自慰行為をしてしまったのですが、以前もしたことがありその時は出血などありませんでした。

もともと生理不順もあり、昨日婦人科へ行ってきたのですが男性の先生だったため自慰のことが言えず、生理が終わったのに出血があるのですが・・・とエコーで子宮を見ていただきました。
子宮にも異常はなく、ホルモンバランスの乱れでしょう、ということでした。

恥ずかしながら今まで性経験がないので、子宮頸癌や子宮体がんの可能性もないし、内診をすると出血するかもしれないからとのことで内診はありませんでした。
が、以前ガンジダにかかった時は女医さんに内診をしてもらい子宮頸がんの検査もしたことがあるのですが、今回はなく、不安です。

なので女医さんのいる病院に改めて行こうと思ってますが、性経験がなく、指もいれないでエッチなマンガを見て気持ち良くなっただけで出血することもあります←こすったりも全くなしです)で、出血するのはどうなのでしょうか。

少し不安なのでよろしければご回答お願いします。

A 回答 (2件)

おいくつの方なのかわかりませんが、ある程度の年齢で性欲もあるのに経験がないというのは、

ある意味、地獄だと思いますよ・・
私はそうだったから。
処女膜が裂けそうなくらい痛かった。

なので、やっぱりホルモンバランスの崩れだと思います。
排卵期とかだと出血するんですよ。
排卵の時に出血したもので血液がつきます。
私も何度かびっくりして病院に行ったことがありますが。
2日くらいしたら消えました。
もし排卵期なら、おなかも痛いし、性欲も増すし、おりものも卵の白身みたいにドロっとして糸を引きます。
    • 4

以前 男の子が血がにじんだという事を聞きました。

女性はもっと敏感でしょうから傷つき易いでようから下着の繊維などでこすれると男の子がすりむけて血がにじんだのと同じかそれ以上になるでしょうね。

少しお休みしたら直りますよ。傷はどんな重傷でも2週間で完治しますからお休みしましょう。
    • 3